ハーフハゲ

半分だけ毛根がヤバいのかなって少しだけ思いました。

なんてこった

おひさしゅうございます。いやあ…こんなことで久々にダイアリー書くとは思ってなかったです。思うかっつーの!思いませんよ!びっくりした後で泣いて吐いてしばらくは虚脱状態でした。 「外野には何も言われたくねーや!」って方はこの先注意ですよ!

私事ではございますが

6月1日をもちまして26歳を卒業して27歳になりましたイェー。すごい眠いから書くことが思いつかなイェー。真面目と不真面目のバランス上手にとっていけたらと思います。誕生日だいたい天気悪い。ひるなんです録り逃したり、メインパソコンのHDが危機的状況だ…

ぬぅん

中丸の発言を知ってまた色々考え出すなど。結論を急いじゃいけねーなぁ…悪い癖だねてへぺろ☆しかし「それを早く見せて!」つってもこのご時世だから、なかなかそうはいかないけどさ。あ、配信リリースとかは…?ダメ?(そわそわ)

たまらん

気分が落ちかけの時とっさにサマゲ→リアデラ→Dモのセトリを組んでくれるiPodヒャッホーたん(第一世代)。なにこの徐々にしかし確実にあげられていく感じ。家事用に棚の奥から引っ張り出してきてよかったわー!w

いちカツン好きとして

さっきお米研ぎながら「『5人のカツンについていこう』って気持ちになかなかシフトできないのは『私は別にハイフンになりたかったわけじゃない』ってのが大きいんじゃないか」ってふと思った。カツンの中に入って「ホラホラお前らをつなぐよ!」ってんじゃな…

えこ特番

またひとつ白い安田から遠ざかる足音が聞こえましたね。別にさみしくなんか………あるわーい!いや、お仕事いただけるのは良いこと、お仕事いただけるのは良いこと(呪文)。

君が焼けていないか焼けていないか心配だ

日常のこと書くか!なんて言った直後にこのエントリですけど…。昔の画像見ててほんっとに「安田は白くないと!!」っていう思いが強くなってます。黒い上にキノコっておまえ!ただのちn(ry いやさ、肌が白い方が少しはほうれい線かくれるような気が、っ…

深刻なアウトプット欲離れ

相も変わらずダメ人間ですが楽しく生きています。たおるメイキング見て「あーもうこいつら本当にかわいいな!まとめてストラップにしたい!」と思ったり、マイホームPVとメイキング見て「同居!同居!!」と願ったりしています。しかし「ブログに書こ〜」と…

無事です

ハイクとついったーの方では報告してたんですが、こちらではまだだったことに気付きました…。ちょっと右手首ひねったくらいであとは無傷、家族親族みな無事です。犬も含め。地震直後(というか地震の最中)から2日ほど停電してたんですが無事復旧いたしまし…

ほんまぁ〜?よこやまくんよりすきぃ〜?

近況:レコメンの安田うっぜえええええけどかわいい。 イラッとするけど最終的にかわいいに落ち着いてしまうからほんと、デレ期到来なうですね。ほんとあの「何歳でーすかっ」とか「信ちゃんかゆーい、よこちょ掻いてー」とか、安田担リスナーのメール読むト…

赤から青に変わるシグナル

あえて深夜のラブレター的に変なテンションのままで書きたいと思います!私が大好きなTMRの西川さんは自身が続けてきたラジオが終わる時に言いました。「信号が青から赤になっただけ」と。 かつん担をおやすみします。おやすみして、また再開するかもしれな…

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。かねだです。ついったーからはてダに出戻ってみました。ちょいちょいなんか書いてくと思うので、よかったら読んでやってください。んで一発目のエントリがこれ、ってのが非常に気が引けるんですがね…まー、しゃあない…

PIW八戸おぼえがき

久しぶりの更新がこれってどうなのよ…って感じですが、ついったーにぽんぽん落としてたアイスショーレポのログを保存しておきたくてですね。すみません。だって呟き消えるんだもん。つーかフィギュアにずぶずぶハマってます…。 22日昼公演、西側から見た感じ…

ガキ大将

しばらく呆けていたんですけど、今はなんつーか「私と別れたんだから私よりいい女と出会いなさいよ!」的な?そんな気持ちです。いやこれ例えですよ例え。エクザンポゥ。ポゥ!オタクがあれこれ言ってももうどうにもなんねーし、的な多少なげやりな感じがな…

Jナイ行くよ!

でもまじでロンリーです!ぼっちです!当日構ってやってもいいよ、って方は15milk82☆nnee.jp(☆→@)までメルメルくださいませー。ってことで夜行バスと戦ってきます。うおー。

たれながす

「左目の最終回はこうなるんじゃね!?」って勝手に想像してたけど全ッ然違いましたーよ!って話。まだ見てない人は注意ですよんよん。「こうならなかった」って表現はじゅうぶんにネタバレなんで。

ネタフリにお答え

ネタフリひとつ答えてなかった><すみませんわざとじゃないんです!ってことで書いていくよー。ちなみにまだまだ募集中!シャイなあんちくしょうなYOUもWEB拍手から送ってくれたらいいじゃない! ネタフリ:最近たぐちの金髪なぜかどれも下品です...ぜひた…

ネタフリに答えるの回

ネタフリありがとうございます。もしかしたらネタフリ0かなとか思っていたので嬉しいです。まだまだ募集中です。些細なことでもけっこうです!WEB拍手から送ってやってくださいませ。私がよろこびます。 というわけでいただいたネタフリに答えますよー! 田…

おひさしゅうございます

こーんばーんはー!(ゴー☆ジャス風)めちゃくちゃおひさしぶりんこです。かねだです。皆さんいかがおすごしですか。私は入院したりしていました。頭超痛かったっす。ゲキアツの激痛みたいな〜。お気付きでしょうが、ブログを書かないでいた間にだいぶ頭が悪…

ランダム音楽バトン

他にやることあるだろコメレスとか!って感じですが「よっしゃコメレスすっぞオラァアアア」という気持ちで挑まなければ相手に失礼だ*1と思うのでもうちょっと懐であたためさせてくださいすみません。 急にやりたくなったのでこれやります。 あなたの音楽デ…

2年経ちました。

タイトルとカテゴリで察してくらさぁい。

大倉と安田がドラマですって奥さん

ちょっと久しぶりにのこのこ出てきてみました。わーい。なんかハイテクな感じなので大倉が知恵熱ださないか心配です。「原作モノ^ρ^」「NHKおまえもか」って気持ちは消えないけれどもっと輝く明日!(スピッツ) NHKの番宣どーなっちゅーの?って仰ってる…

先日のバトン

あおかさんのお名前を間違えるという大失態を犯しておりました。大変失礼いたしました。訂正してお詫び申し上げます。拍手で教えてくださった方ありがとうございました。 こないだも「ふみちゃん」って打ったつもりで「きみちゃん」って打ってしまったんだよ…

寝かせたバトンは3倍おいしい

それにしたって寝かせすぎですよね本当にすみません…。地面につむじを擦りつけながら土下座いたします。本当にグズでノロマなカメ(フルーツはつかない)でごめんなさあああああい!というわけで「大切な人バトン」をふみえさん(id:critical_angle)とあお…

黒い豚は好きかい

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦! 今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!! 何でもかんでも草食って言えばいいというものではないんだぞ!っていうか語尾自重してw

レポ見た

セトリ見たのでネタバレです。畳むよー。携帯からの人はアンテナから飛ぶと見えちゃうぞー。

今更な話題

カゴツルベ見に行ったら観劇マナーにお口あんぐりだった話。

お知らせぬーん

ジャニ事以外を書くダイアリ始めました。サブアカ切り替えが正直面倒だけどがんばりまんもす。 背油ドロップ ttp://d.hatena.ne.jp/TransienT でっす。トラバ飛ぶのが面倒なのでh抜き。先日のエントリみたいなのを、ジャニにキャッキャしてる間に挟まれると…

ありがとう

ダイアリに書くことではないかとも思ったけど、書いちゃったんだから仕方ない。