2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五八五

パクリでも・私好みなら・それでいい。以上!

やすにし厨*1のつぶやき

てっぺーたんと仲がよいという話はかわゆくていいね!

…という夢だったのさ

珍しくカツンメンが大量に夢に出てきた。忘れないうちにポチポチ。

レスキュー

実況できないわ感想も上手く書けないわでどうなっとるんじゃーって感じだけど、面白かった!熱いドラマいいね!(たぶん役者さん達は物理的にも熱いだろうね!)

じいさんは記録好き

「すいきんちかもくどってんか〜い!」とツッコミっぽく言ったら父に呆れられた私です。どうも。無職なオタクはとりあえず資格の学校と短期バイトのカケモで頑張ろうと思う。つーか一部のメンバーがセトリとか歌詞とか飛ばないか心配です。はらはら。

とてもどうでもいい話

やばいよおおお本当になんか小山にデレてきたああああ!なんかすっごいかわいいんだけど!こういう方面で担当に似るとは思わなかったです!不本意です!

はなまるこやまーけっと

何系でもないチャラ慶!

なーがのっ(notひろし)

ようやくカツカツ長野2週目を見た。こきたんをいじめるなー! チキチキ!AD決めまっせレースについては結果を知っていたので「じんかめADキチャウー!?」とはならなかったのですが、これをリアルタイムで見ていたら自担になんらかの感情を抱いたのかなーw不正その…

れんじゃー

珍しくテンプレなすばるの文章より、大倉がなんか怖いのが気になった。ハートついてるけどこあいマジこあい><

ほめてあげます!

しくだいくんにおけるにのあい、いやどっちかってーと二宮単体に[これはひどい]タグをつける運動。甘すぎて逆に辛い。目に毒。あいつ本気だよ、本気でまさきにデレてたよ…いいのかよ。いいに決まってんだろ!(完)

拍手レスです

res

>だいじょうぶですか?〜の方 大丈夫ですよ〜。ご心配おかけしちゃったみたいですみません。勇気なんてもんじゃないですよ!口が悪いだけですよ!自信すこしわきました、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

色々ありましたが

基本的に考えは変わってないことをここに表明いたしまっひょーい!

拍手レス

res

「個人のダイアリですから〜」の方、「こんにちは。1月8日の記事が」の方へ。

だめにんげん

昨日は申し訳ございませんでした…。醜態晒しまくりでもうもうもう。見苦しいですよね。いろんなとこ見て「うわあこれ私のことかなあああああすみませんんんん」って机に頭ぶつけてました(危ない人)。 不安はまだぬぐえたわけじゃないけど、少しだけ前向き…

思い知る

メンヘラが三次元の人間を安定剤にするのはリスク高いね。

しつこくてサーセンね

しみったれててネガティブな私が今考えていることを書きます。見たくない人は見なければいいと思います。 うんもう、はっきり言うよ、私はフラフラのすばるを愛せない。「こんなのすばちゃんじゃない!こんなすばちゃんいや!」これご名答。そのまんま。あの…

はて

昨日は感情的になっていて気付かなかったけど…昨日の昼に上げたエントリはフォローっていうか、なんか私言い過ぎたかなあと思っての補足みたいなものだったのだけど。あれにはフラフラすばる推せないって感情は入れてないんだけど。なんであれでしつこいって…

まるちゃん!

歌のおにーさん出演て!ワァオ!まるちゃんは私の安定剤だよ…。いつも僕の薬箱さ。本人は病んでるけどな。ところでまるちゃんの顔っていろんな意味で子どもが好きそうですよね(意味深)。 ところでスルーしようと思ってたドラマが野島脚本らしいのでやっほ…

無責任ヒロイン

別に「フラフラ応援したいわー」って人を否定したり叩いたりしたいってわけじゃねーですのよ。ただ私が不安でグラグラなだけ。悪い方にばっかし考える性格だからな〜。本当にいいと思うなら、後ろめたいことなんてないだろう、応援したらええじゃないか。言…

明け方

ピンクの文字が消えたとき。はちいちが消えたとき。絶望って何回か経験した。でも今回が一番大きい絶望。ああ、おおげさですね。どうぞ笑ってください。慣れてるから平気。

拍手レス

res

私は思ったことを書きたいです。これからも書きます。不快感を与えることになるでしょうから、もうここはご覧にならない方がいいのかもしれないです。せっかくご忠告いただいたのに申し訳ありません。

拍手レス+スタコメレス

res

拍手レスと、スタコメ不安定につきここでレスですー。

新年早々騒がしいな〜

いまなんかヒステリーの波が来てるからあんまり刺激しないでほしいんだけどなあああ〜。ってタレが思い通りになるわけないですよね!すまそん! 結論から言おう「アイドルにはアイドルでいてほしい」ですよ。現実問題それ以外いらんのよマジで。「あの事務所…