深刻なアウトプット欲離れ

相も変わらずダメ人間ですが楽しく生きています。たおるメイキング見て「あーもうこいつら本当にかわいいな!まとめてストラップにしたい!」と思ったり、マイホームPVとメイキング見て「同居!同居!!」と願ったりしています。しかし「ブログに書こ〜」とはなかなかならんのだな。他に居心地のいい場所ができると、人間そこに入り浸ってしまうのだなーと実感しているところです。140文字に要約された文章だけでいろんなことが伝わる今、ブログの存在価値ってなんだろうなー?とかね。あんま真剣に考えてないけどさー。


もうちょい気軽に日常のこととか書いていこうかな。もともとはてなを始めた頃はそういうブログだったし…。ここまでオタオタしくなったのは全て組!のせいですよ。人生狂った責任をとってほしいくらいです!w 狂った人生楽しいけどね!ヒャッホー