ありがとう

ダイアリに書くことではないかとも思ったけど、書いちゃったんだから仕方ない。


友達が亡くなってから1年が経ちました。心の整理ができないまんまで1年が過ぎてしまった感じです。たっちょんかっこいい!とか、酒持ってこーい!とか、笑ってる顔ばっかり浮かんできます。でも私は自分勝手に悲しんで、コンで無限大を聞くと涙を我慢することがどうしてもできなくなります。どうにもつらいんだよなあ。歌詞がドハマりなんだよー。


「友達が死ぬ」って、別に珍しいことでもなんでもないことだと思うのね。そういう経験は、長く生きていけばどんどん増えていくものだろうし。でも、慣れることはなかなかむずかしいなあと思います。いちいちめそめそしてしまいます。私は、私自身と周りの人の命を大事にして生きていたいです。近くや遠くの色んな人も、そうであればいいな。おわり。あ、天国からなら楽屋とか見れるんでしょーか。レポよろ。みたいな。とか言ってレポ上がってきたらどうしようw