2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぽっどTOP25出し

なんか今夜は書きたがりになってしまっている。楽しそう(私が)だったのでやってみた。 1 WILDS OF MY HEART/カツン 2 創聖のアクエリオン/AKINO 3 ガラナ/スキマスイッチ 4 ズッコケ男道/エイト 5 SNOW EXPRESS/にうす 6 箒星/Mr.Children 7 夏の場…

ひとつおぼえ

ちょっとなんか耐えかねる今週のれんじゃー。

下のエントリの補足

ニックネームじゃないや。オタク内で神聖化・決まり文句にされていて、かつオタク以外に通じない言葉を外に持ち出すのってどうなわけ、っていう。エイトで言うなら「8→1」ね。そういうのがオタクにとってアウェーな場所で使われてるのを見ると、それ大事にし…

ぼそぼそ

「ジャニオタのフィールド」を出たらニックネームで呼ぶのは控えたいな…となんとなく*1思った。あれだ、庶民な飲み屋ではおkだけど、セレブ〜な香り漂うレストランではNGみたいな。ニュアンスでわかってほしい。無理か。セレブなジャニオタっているんだろう…

DOKI☆DOKI

安田の髪色が気になりすぎて午後勤とかできる自信が全くありません。どうしたのーかーなー(つとむくん)。なんかお仕事キタ?気分で変えた?はやく実物を見たーいんだけど、いつのことになるやら。なんかこう上手く濁せないのでハッキリ言うと、金髪・茶髪…

更新厨の予感(午前休みなので)

自分が考えたことや思ったことに自信を持つのは大事なこと。でも、それを人に押し付けてしまったら、どんなに高尚な考えもパァになるんだぜー、と思う。負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと…って「それが一番大事」な割に結構多…

Mラバ見逃した

あんなに楽しみにしてたのに見逃すとか私ほんとばか…。ゴスと堺さんの絡みはラジオでしか知らなかったから、動画で見たかったああああい!ちくそう!!ちくそうそう!!!

角山降平さん

丸山さんとは思えないほどかっこよろしい*1お写真の丸山さんを角山降平さんと呼んでいます。最近お目にかかることが少なかったんですが、会報で久々に降平さんの気配を感じました。1ページ目の突っ立ってる写真とかインタビューんとこの写真とかに震え上がる…

ぎぶみーあるこーる

お酒が飲みたいおおおおお!仕事が朝早い(って程でもないけど)からあんまり日常的に飲むってことはできないのだ…。会社の飲みでひたすらカシスカルピスを作って飲んでたんですけど、超うまいねアレ!甘党にはたまりませんな。辛いのとかシャワシャワしたの…

ふと

TN

じゃに界隈で最近色々あるけど、そーいえば西川ってエグい噂あんまし聞かんなあ…と思った(エグく病んだオタはいたけど)。あってもANN三兄弟でキャバだかゲイバーだか行ったとか行かないとかそんなもん。いや、女関係とか噂スレとか見てないからかもしれん…

ネタにマジレス

「エイトドームコンのアンコで横に『もう〜何が欲しいん〜?』って言われて『博貴〜!』って普通のトーンで叫んでた人がいたなあ…」というのをボンヤリ思い出しながらゴロゴロしています。怠惰。あの時は「猛者がいる猛者が!」と戦慄した。明るい猛者。ああ…

まじょこさーん

上田間違いないな。

まおー

あ、なんかちゃんと成瀬先生側にも動きが…。なんか今までは芹沢がめちゃくちゃアクティブで、静と動って感じだったじゃないですか。裏で手をまわしているとはいえ、画面上では鋭い目とニヤニヤと加害者弁護以外のことをしていなかった成瀬先生が動いたー!っ…

経過報告

mom

母の担当・推しメン・ジャニ批評発言などを定期的に書くことにしました。需要がなくても私が楽しいからいいの! ☆漫画コンDVDを見ながら 「坊主こぇえwww」 「でも意外と綺麗な声してんだね」 「上田かわいーい」 「やっぱり上田が好きだなぁ…」 「(上田…

おもひで

七夕コンで一番心に残っているのは、安田の挨拶が終わった後「…意味が…まったくわからん」みたいな、とっても味のある表情をしていた大倉です。何、あの苦いものでも食べたような顔。やりづらいのはわかるけど。

比較嫌いによる比較

カツンまんがコンDVDを久しぶりに見た。そして思った。アンコでちゃんーと歌っている、と! こないだの七夕エイトコンで気付いたんですってば、エイトはアンコで客に歌わせすぎだと…!気付くの遅いですか?すいません。でも本当に、我に帰ると、エイトコール…

みんな大好き中二魂

アンテナが中二祭りすぎて非常面白いなと思っております。みんなー大好きアイラービュー。ところで金10枠が2クール連続で復讐ものなんですね。赤い暗室でニヤニヤすればいいじゃない!つーか成瀬先生が友情出演すればいいじゃない!復讐(&釣り)の片手間に…

はやくはやく

かえりたい.jp!ぐぐりたい.jp!と思っていたら時間が経つのが早く感じたよ。まだ帰り道だけど。主題歌は期間限定ユニがいいなあ。エヌアンドエヌ。エヌどうしだから反発しあうんだぜ、フッ(決まった…)(決まってない)、みたいな。君を彩る全ての要素を僕…

えっ

にのみやにしきどドラマって何!こんな日に限って午後も勤務だよ!しらべたい.jp!

びびった!

地震空気読んで!私寝ようとしてたのに!汚部屋な割に、ベッドとタワー*1の距離は開いているので大丈夫でした。ベッドに積んでた雑誌に襲われたくらい。 店は大丈夫だろうかー。色々心配である。 *1:物が積んであるだけ。

お願いします!

KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの交換希望掲示をさせてください。 【求】8月4日 1枚〜2枚 【譲】8月3日 2枚 (25ゲートアリーナA16ブロックです) 連絡先は tellmedo★live.jp (★を半角@に変えてくださいませ)です。拍手からでもおkですがその際は連絡…

えええええ

カツン8月3日のチケとれたけど、コンスケ1週間勘違いしてたからバスのきっぷとりはぐれた。 ↓ 帰りの移動手段がない。 ↓ 「うーん、一緒に行くつもりだった友達には申し訳ないけど、交換出そう」 ↓ 友達にメール ↓ 「あ、2日のこと?残念だったねー、交換う…

なんとなくね

大倉が老けたら、雅楽の東儀さんに少し似そう。

通常営業

本人がいつも通りなので私もいつも通りに戻ろう。そうしよう。

グフフ

ちょっともう本当にカツカツ@仙台がかわゆすぎて、体の穴という穴からお湯が出そうです。ピョロー!今朝見てからバイト行ったんだけど、ずっと満たされた気持ちだったよ…☆今からリピしてくるね!今回は親と見るよ!チャンネル権は我にあり!今週来週のカツ…

ううーん

まだ本人からの言葉もないし、無根拠に信じるっていうのはやっぱりできてないっす。現在進行形。でも笑顔だったって聞いて超安心している。同時に、笑顔の裏の心中やいかに、とも。とにもかくにも明日の18時ですよ。

カツカツ番組表

「罰ゲームでわがままを言われる2人だが、久しぶりの6人揃っての撮影が楽しいのか笑顔を見せる」みたいなこと書いてる。かわゆすぎるぞ女子部。

うわー

うぇぶ元に戻ってる。何だったんだよー!

失格ですか?

まだ何もわからない段階で「信じる」って言い切れる自信が、私にはないのかもしれない。具合が悪くなってきたので寝ますよ。*1おやすみなさい。 *1:ストレスがダイレクトに体に響く!

うげえ

外堀から埋めていくような真似は嫌いだよ。>うぇぶ