2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせぬーん

ジャニ事以外を書くダイアリ始めました。サブアカ切り替えが正直面倒だけどがんばりまんもす。 背油ドロップ ttp://d.hatena.ne.jp/TransienT でっす。トラバ飛ぶのが面倒なのでh抜き。先日のエントリみたいなのを、ジャニにキャッキャしてる間に挟まれると…

ありがとう

ダイアリに書くことではないかとも思ったけど、書いちゃったんだから仕方ない。

印象バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトン回してもらえたよわあああい!でも回す相手どうしよー。んむーん。まあそれはおいといて、いくよーーーーーー!(手越)

13

tmr

にしかわたかのりソロプロジェクトが13周年を迎えましたよっと。「西川のライブはこれが最後かな」とか思っちゃってた仙台でラストにシェイキンやられて出戻りです本当にありがとうございました。たぶんわたしはマリオネェイッ!なんだよ…操られてるんだよ……

めでたい

横山さんお誕生日おめでとー!ドラマ終わっても痩せててくれ…!これは願いじゃないわ呪いよ!

ハイクに辿りつけないのでここでダラダラ

5月5日19時に大阪を出た荷物は明日青森に届くのか 滝に行って癒されてきました!マイナスイオン!(まゆつば!) 太りましたすっげえ太りました 楽天に蜂みたいな配色のサンダル見つけてあやうく釣られそうになる まだ商品ページをお気に入りに入れたままだ…

おめれとー

今日だけはちゃんと小山と呼ぼうっと。今日が終わればビッチ呼びの通常営業に戻ります。小山の何が好きって、なんとなくしっかりしてないところです。なのでこれからもしっかりせずにシゲを萌えさせる行動をとっていてください。シゲが自重する気まったくナ…