2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇率

j

7つ下のお友達は「にうすコン行ったことないのに生まっすー遭遇率が高い」らしい。別ユニのコン行くとゲストで来たり、あとプラベでも一度目撃したとか。ほっほっほーと思って聞いていたんだけど、そういや私も「平成コン行ったことないのに生平成遭遇率が高…

緊急アンケート

私が小山をビッチ呼ばわりしていることについて。 いいと思う。 やめてほしい。 ハハ、俺の小山がビッチなわけないジャン。 どうでもいい。 引用☆か拍手でレッツ回答。お願いします。結果によっては悔い改めます。

警官の血

http://www.tv-asahi.co.jp/keikan/ 潜入捜査官役ですてt!!(動揺)じぇんじぇん知らなかった。吉岡さんの公式サイト見ても書いてないしさ〜。ぶ〜。5時間越えドラマということで今からHDDの容量が心配です。あらすじ読んだ時点で殉職ケテーイしててウッウッ…

わーい

給料出たらふぁんくらぶに入りますねウフフフフ。自力で行けるのは札幌かなー。東京行きたいけど今からじゃ無理なんですものー。お力添えをしてくださる方がいらっしゃればどうにかこうにかですけど、まあ見ての通りお友達少ないんでね…フフ…職場のジャニオ…

最近の燃料

「中丸+けっこう酷い台詞」で妄想を繰り広げています。はてな中丸くんにこんな台詞言われたい!私もグローブ座に行って素っ気なくされたい!って、私こういう人間じゃなかったはずなんだけどなー。まったく罪な男です。ハイルアーガイル。 あと、てごしがLS…

ももてつ

名前は「ふじがや嬢」にしとけば良かったかな…と思っている。

はっぴーばすでい

サイトトップの写真のシゲ…頭にタケノコが生えてるみたいなシルエットだね…モヒあき憎い…。あと手越が二次元っぽい。野村キャラっぽい。あの独特の、脱ぎづらそおおおおおな、面倒くさそおおおおな服を着ていそうだ。そんないでたち。あとビッチの目が一段と…

ぽすかむ

http://www.glico.co.jp/posca/cm.htm 大泉さんが安田(顕じゃなくて章大)みたいな服を着ている!!

ダンス

ニウスで好きなダンスするのはビッチかなーと思ってたんですけど、てごっさんのダンスが好きかもしれん。腕のしなり方が良い。 チャプター10の28秒29あたりのシゲ(画面右)のジャンプがダサくて超いとおしい!なんだあれw

恋愛新党

初めて録った。いま見てる。画面に雅人、BGMがぱふゅたんな瞬間があって一人パラダイス。演説は常に声張ってていいな。常に目がすわってるけど。って村松さんキタwなぜwww 何かを恐れて見てなかった(何だろう…)けど毎週見ることにする。女子の「あつー…

マーマママ

VSのとこのリピから抜け出せません。いや別に抜け出さなくてもいいんだ。しあわせであるよ!

補給

雅人成分が足りないよモードになったので雅人パワーちゅーにゅー☆しました。SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 97回この商品を含むブロ…

パシコンDVD見てる

仕事のことでどっぷり病んでたら親が買い与えてくれました(…)。全世界の下僕になる!見てんだけど、イライラが消えなくてまだ集中できんwああでもシゲがモヒあき&ゴリあきだけどかっこいいよね。なにこれ。でも実物はさらにかっこいいんだよね…信じられ…

こんばんは負け組です

カツカツ録画失敗、にうすDVD超見たいのにお金がないので買えない、というこの現実。ショッキング!アンビリバボ!サノバビッチ!(てきとう)給料日がきたら、にうすDVDも買うし、かーーーわゆい雑貨屋さんに取り置きしてもらってる、蜂モチーフのバッグと…

ざんねん!

わたしのぼうけんはおわってしまった!カツカツ録り逃したよ!ショックで寝込みたいけど、販売業は稼ぎ時なので今日も仕事です。そういや昨日47コンTシャツ着た母娘が来ててキョドった。そうかあれは地元着か…。 いってきー。

あさひ新聞によるしくだいくん解説

個性派グループ嵐の、ちょっととんがったトークバラエティー。 え!?

ジョイサウンド

ビッチ発見したけどなんか違うお!

白目

やすことけんじ5話見たよ!

8がいっぱいですねー

今日は、領収書の日付書くたびにちょっとニヤけそうな自分をおさえるのに必死でした。ムフフ、としていた。すえひろがり、すえひろがり。ところでひろきまだ?

8月4日おぼえがき

鮮烈に覚えてるとこだけ。後で色々まとめたい。

どんぶらこどんぶらこ

どうもこんにちは、おのぼりさんです。今日はカツンドームコンだ!ぜ! なんかあったらTELLmeDOあっとまーくlive.jpまでめるめるしてくださいませ。携帯知ってる方は携帯にどぞー。 なんか、ネイルもワンピもインナーも緑、って「どこの大倉担?」って感じの…

やっつけしごと的な

うちわできたー。やっぱりアクリル絵の具。

あいぽっどシャッフル10曲出し

休憩中。何よりも先にペディなキュアキュアを終わらせたよ。はみ出まくりだがな!さて、息抜きになるかわからんが、あいぽっどからシャッフルで10曲ってやつやってみーたー。

アー

明日のドームに参戦〜なんだけど、まだうちわできてないよ!着手してすらいないよ!もうアクリル絵の具で手描きにしよう。困った時のアクリル絵の具!荒い感じの仕上がりが実はお気に入りなのだよ。目立ちはしないがな…!前に作ったこれがお気に入りなんだぜ…

嫌みで腹黒い高校生

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 会うたび「黒安田が好き」と言ってる友人は無事だろうか。私も好きだけどな。仕事の直前に携帯からアンテナ見て知ったのですよ。職場で悶えるわけにもいかず、仕事終わってからも病院直行だったので、ずっ…

……

「入金方法は当選者とコン事務だけの秘密だヨ☆」ってことですね、わかります。ふ・べ・ん!入金方法によって何回行くか決めようと思ってたのにな。が・ま・ん…できるかーい!

開拓中

ほほうあれがMAD…かっこいいねえ!