2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル

タイトル普通すぎる。麻痺している。イツマイのPV衣装だって「普通じゃん?」って思うくらいトンチキな麻酔打たれてたからね! 組み合わせについて。 ●よこちゃんやすちゃん 甘い感じになりそうでホワ〜ン。ウヒヒ(…)。この二人ってバニラって感じがする。…

MAEBA MAEBA フォードリーム

ワンドロPVソロショット(夜の部)の田口の前歯が良い前歯すぎて、前歯担いい意味で涙目。完璧すぎる…ッ!角度も見え方も口の開き加減も、どれをとってもパーフェクト!ありがとうございます。ありがとうございます。 ちゃんとした感想上げたいんだけど、再…

暫定担当決定

mom

母は上田担、でFA出ました。副担が大倉&ぴぃ。 普段こやまこやま言ってるから小山担かと思ってたよ。「なんでぴぃなの?」って聞いたら「え〜」って照れて教えてくれなかったよ。そこで照れる意味がわからん。しっかし、よくわかるようでわからない人選。ぽ…

ぴーかー部

http://peekaboo.g.hatena.ne.jp/TELLmeDO/ 色々ぽんぽん考えつく時はハイク連投してたんですけど、Followingページでうざいことになるな…といまさら気がついたので極端な連投とかはグループでやることにしましたー。脳内以上ハイク以下はここにぶっこみます…

仙台いってきま

TMさんのライブに行ってきまーす。何か御用がありましたら tellmedoあっとまーくlive.jp までドゾドゾ。

最高にオワタな気分です

携帯を落としたので↓の転送メールもきたかきてないのかわからない…。うっうっ。ハイクに送ろうと思ったけど携帯がなくてできなかったこと箇条書き。後半はネタバレ無しの転生降臨之章*1レポ。 外国の人がバスん中ですげえ大声で話してたので、シーッ!て仕草…

だっしゅだっしゅ(追記)

res

明日から仙台なので今日のうちにレスしておかなければ!なのです! >よくぞ〜 わー、ありがとうございます。よろしくお願いしまっす! >私も凄く〜 ですよねー。検索窓の存在と意味に気付いてプリーズ!といった感じです。私は最初のうちはロムって、その…

ちょっと待て

>もうなんかそういう見られ方には慣れたですって感じ。 と >私が何をやりたいかって、風紀という名の保身なんですよね…。 が激しく矛盾している件wこんな短時間でwww

即でもないレスだぞー!

res

別人扱いにしてしまったけど同じ人だったらすみません! >「ジャニヲタハイカーうぜえ」じゃなくて〜 うーん、でも、それがひいては「全ジャニオタハイカーうぜえ」になりやしないかとドッキンドッキンするんです。結局のところ私が何をやりたいかって、風…

即レスだぞー!

res

>実はあのハイクのシステムって〜 そーなんです、よね…。そこを置いてけぼりにして勢いで書きすぎた感がありますね風紀厨エントリは。でも「なぜ…?新しいサービスに参加する際って、最初のうちってある程度ロムってシステムや空気を少し理解してから始める…

風紀厨が出たぞー!

ハイクのおはなし。ジャニオタしか使えない、しかも単発で、使い回しがきかない、そういうキーワードをポコポコ立てるのは止めませんか?ああいうのって結局、後で邪魔になってしまうだけなんですよ。そういうキーワードに限って、内容はidページやひとりご…

はふん

69ファミリーについてはもう「決まってるもんにどーこーいってもしゃーない」という結論に達しました。せっかくだから楽しんでらっしゃい!みたいな。バス遠足感覚w大事なのはそこに至るまでじゃなくて、そこで得たものを後々どう生かしてくれるかってこと…

いやしけい

癒し系だと思う男性有名人ランキング第3位おめでとうございます。てぺーちゃん、かみじ、に続いて3位ってすごいっすね。しっかし、 3位には《堺雅人》、4位には《谷原章介》と王子様のような微笑が素敵な2人が続いています。 という記述には意義あり。ど…