PIW八戸おぼえがき

久しぶりの更新がこれってどうなのよ…って感じですが、ついったーにぽんぽん落としてたアイスショーレポのログを保存しておきたくてですね。すみません。だって呟き消えるんだもん。つーかフィギュアにずぶずぶハマってます…。


22日昼公演、西側から見た感じです。ついったーとは反対の順番です。↑が古くて↓が新しい。

  • 新井田快晴なり。あっついわ〜。 http://twitpic.com/2h04kn
  • 看板なう! http://twitpic.com/2h08x9
  • 奈也ちゃんの笑顔にぽやや〜んとなってたら演技おわってしもうた。
  • プルに「アリガト!」って言ってもらえたようぎゃあああああああ
  • あっこちゃんに「いつも元気もらってます!」って伝えたら、すごくきれいに微笑んでくれた。うれしい。
  • ファン「キノコはもうやらないんですか?」 羽生くん「えっwww」*1
  • 西側はあんま構ってもらえなかったけど、プルのビールマンを間近で見れただけで幸せ。それにしてもすごくあっという間だったなぁ。
  • ファン「荒川さんとジェーニャのツーショ撮りたいです」→荒川さん聞こえてないっぽい→「アラカワ」って聞こえたからか荒川さんを見るプル→荒川さん気付かず向こうに行っちゃった→プル「(´・ω・`)」 という流れに爆笑しそうだった。耐えた。
  • 前のめらないと見れない位置でプルが滑ってたので自重して、ふと周りの人の手を見たらみんな乙女ポーズだった。両手の指を胸の前で交差させるやつ。祈りのような。そして私も同じポーズしてた。これがジェーニャパワー…!
  • 西川ちゃんの曲が羽生くんの紹介VTRに使われてて大興奮しました。なのでこっちでも言うぜ。*2
  • あっそうだジャニオタ的にPIWでテンション上がったのは、あらしちゃんのはぴねすが使われてたことですね。
  • 羽生くんが登場したら大歓声。でも、スポットライトが消えた暗闇で彼がポーズをとった瞬間、会場がしんと静まった。あれには暑いリンクの中で鳥肌が立ったな。
  • プルがふれあいタイムに赤と青の星型風船もらって、かごの子に渡したんだけどその子は風船がかごに入らなくて焦ってた。かごに風船のひもを巻きつけてしのいでた。かごの子頑張った。


以上でございます。

*1:これ聞き間違いかも。だったらごめんなさい。

*2:ハイクにも同じこと投稿してました。