2009-01-01から1年間の記事一覧

ネタフリに答えるの回

ネタフリありがとうございます。もしかしたらネタフリ0かなとか思っていたので嬉しいです。まだまだ募集中です。些細なことでもけっこうです!WEB拍手から送ってやってくださいませ。私がよろこびます。 というわけでいただいたネタフリに答えますよー! 田…

おひさしゅうございます

こーんばーんはー!(ゴー☆ジャス風)めちゃくちゃおひさしぶりんこです。かねだです。皆さんいかがおすごしですか。私は入院したりしていました。頭超痛かったっす。ゲキアツの激痛みたいな〜。お気付きでしょうが、ブログを書かないでいた間にだいぶ頭が悪…

ランダム音楽バトン

他にやることあるだろコメレスとか!って感じですが「よっしゃコメレスすっぞオラァアアア」という気持ちで挑まなければ相手に失礼だ*1と思うのでもうちょっと懐であたためさせてくださいすみません。 急にやりたくなったのでこれやります。 あなたの音楽デ…

2年経ちました。

タイトルとカテゴリで察してくらさぁい。

大倉と安田がドラマですって奥さん

ちょっと久しぶりにのこのこ出てきてみました。わーい。なんかハイテクな感じなので大倉が知恵熱ださないか心配です。「原作モノ^ρ^」「NHKおまえもか」って気持ちは消えないけれどもっと輝く明日!(スピッツ) NHKの番宣どーなっちゅーの?って仰ってる…

先日のバトン

あおかさんのお名前を間違えるという大失態を犯しておりました。大変失礼いたしました。訂正してお詫び申し上げます。拍手で教えてくださった方ありがとうございました。 こないだも「ふみちゃん」って打ったつもりで「きみちゃん」って打ってしまったんだよ…

寝かせたバトンは3倍おいしい

それにしたって寝かせすぎですよね本当にすみません…。地面につむじを擦りつけながら土下座いたします。本当にグズでノロマなカメ(フルーツはつかない)でごめんなさあああああい!というわけで「大切な人バトン」をふみえさん(id:critical_angle)とあお…

黒い豚は好きかい

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦! 今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!! 何でもかんでも草食って言えばいいというものではないんだぞ!っていうか語尾自重してw

レポ見た

セトリ見たのでネタバレです。畳むよー。携帯からの人はアンテナから飛ぶと見えちゃうぞー。

今更な話題

カゴツルベ見に行ったら観劇マナーにお口あんぐりだった話。

お知らせぬーん

ジャニ事以外を書くダイアリ始めました。サブアカ切り替えが正直面倒だけどがんばりまんもす。 背油ドロップ ttp://d.hatena.ne.jp/TransienT でっす。トラバ飛ぶのが面倒なのでh抜き。先日のエントリみたいなのを、ジャニにキャッキャしてる間に挟まれると…

ありがとう

ダイアリに書くことではないかとも思ったけど、書いちゃったんだから仕方ない。

印象バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトン回してもらえたよわあああい!でも回す相手どうしよー。んむーん。まあそれはおいといて、いくよーーーーーー!(手越)

13

tmr

にしかわたかのりソロプロジェクトが13周年を迎えましたよっと。「西川のライブはこれが最後かな」とか思っちゃってた仙台でラストにシェイキンやられて出戻りです本当にありがとうございました。たぶんわたしはマリオネェイッ!なんだよ…操られてるんだよ……

めでたい

横山さんお誕生日おめでとー!ドラマ終わっても痩せててくれ…!これは願いじゃないわ呪いよ!

ハイクに辿りつけないのでここでダラダラ

5月5日19時に大阪を出た荷物は明日青森に届くのか 滝に行って癒されてきました!マイナスイオン!(まゆつば!) 太りましたすっげえ太りました 楽天に蜂みたいな配色のサンダル見つけてあやうく釣られそうになる まだ商品ページをお気に入りに入れたままだ…

おめれとー

今日だけはちゃんと小山と呼ぼうっと。今日が終わればビッチ呼びの通常営業に戻ります。小山の何が好きって、なんとなくしっかりしてないところです。なのでこれからもしっかりせずにシゲを萌えさせる行動をとっていてください。シゲが自重する気まったくナ…

一言だけ

くいず翔。一応ネタバレっちゃあネタバレなのかな…って感じなので一応たたむけど、本当に一言です。

えびお!えびお!

ビッチのリボンがきゃわあああああとハイクに書いてしまったんだが、うん、かわいいと思ったさ…シゲより気になっちゃったさ…わたしもう、こやしげ担でいいっす。立ち位置定まらねーオタクだな我ながらw

すっきり

今日、ハガキ投函してきた。やるだけやってみた。悔いなし。蒔いた種が実を結ぶ日がきますように。咲いて生きよ!

クイズ翔・1話

見た見た見た。ちょっとだけいい?

パズル初回盤

ザッと聞いてみました。金がないから通常盤はまだですよ。Kj2は噛めば噛むほど味が出る、って感じだったけど今回は噛まなくても味がある曲が多いような。以下ネタバレというほどでもないけど、パート割とか表題曲のこととかに触れているので畳みますよー。

新しい季節は

わざわざ宣言するのもなんだかなーとは思ったけど、書いとかないと自分の中でけじめがつかない気がしたので書きます。 オタ卒とかではないんですが、現場に足を運ぶのをしばらくお休みにしようと思いまーす。就職のための学校に集中して通い、正社員として踏…

自己紹介バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)から回していただきました!自分大好き人間なので、心置きなく自分のことが語れるバトンが嬉しくてしかたないです(…)。ヒャホ!色の例えがすごく嬉しかったです。ありがとうございます! 【自己紹介バトン】 3日以内に書く 嘘…

ジャニーズloveバトン

ふみえさん(id:critical_angle)からバトンもらたー!やったー!関係ないけど最初id見たとき「クリティカル・エンジェル」と読んでしまった私です。撲殺天使かと思っちゃった…。んで、バトン。もらった日のうちに答えますよー!とか言ってたのに時間が経つ…

運転禁止で〆

って知った瞬間、それまで考えてたゴチャゴチャを全て忘れて「ああ…」ってなった。力抜けた。どんだけ緊張してたんだっていう。 これで終わり、じゃないとは思うけど(本人的に)いろんなことがうまくいきますように。

パズル

タイトル普通すぎる。麻痺している。イツマイのPV衣装だって「普通じゃん?」って思うくらいトンチキな麻酔打たれてたからね! 組み合わせについて。 ●よこちゃんやすちゃん 甘い感じになりそうでホワ〜ン。ウヒヒ(…)。この二人ってバニラって感じがする。…

MAEBA MAEBA フォードリーム

ワンドロPVソロショット(夜の部)の田口の前歯が良い前歯すぎて、前歯担いい意味で涙目。完璧すぎる…ッ!角度も見え方も口の開き加減も、どれをとってもパーフェクト!ありがとうございます。ありがとうございます。 ちゃんとした感想上げたいんだけど、再…

暫定担当決定

mom

母は上田担、でFA出ました。副担が大倉&ぴぃ。 普段こやまこやま言ってるから小山担かと思ってたよ。「なんでぴぃなの?」って聞いたら「え〜」って照れて教えてくれなかったよ。そこで照れる意味がわからん。しっかし、よくわかるようでわからない人選。ぽ…

ぴーかー部

http://peekaboo.g.hatena.ne.jp/TELLmeDO/ 色々ぽんぽん考えつく時はハイク連投してたんですけど、Followingページでうざいことになるな…といまさら気がついたので極端な連投とかはグループでやることにしましたー。脳内以上ハイク以下はここにぶっこみます…