ランダム音楽バトン

他にやることあるだろコメレスとか!って感じですが「よっしゃコメレスすっぞオラァアアア」という気持ちで挑まなければ相手に失礼だ*1と思うのでもうちょっと懐であたためさせてくださいすみません。


急にやりたくなったのでこれやります。

  • あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
  • そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
  • あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
  • 変な曲が出ても泣かない!
  • しかし多少の言い訳は許す!

音楽データはPC壊れた時に逝ってしまったのでみこぽっど(仮)でシャッフル再生しますね。いきなりオキテやぶりだぜ!

魚/SPITZ

あんまガッツリ聞きはしないけど好きな曲。いきなりイロモノじゃなくて安心しました。

INVOKE-インヴォーク-/T.M.Revolution

種なつかしいよ種。邦楽系の板で「INVOKEより速い曲あげようぜ」つってINVOKEしか名前があがらないっていうスレがあって好きでした。くだらなくて。

アリバイ/NEWS

すげー久しぶりに聞いた…。なんかそんなんばっかだなwあれよね。オサレよね。手越が「口止めしなくちゃね」扱いなのが何回聞いてもしっくりきてて面白いなあ。「ヤバイ!手越に」じゃなくて「ヤバイ手越に」に聞こえるよね。

修羅場/東京事変

十八番きたきたきたーーーーーー!風呂場で熱唱してるよ。色気はあるのに無機質なイメージでなんか面白い。ハイハットのシャキッ!って音が地味に好きです。

メロドラマ/スキマスイッチ

スキマは切ない曲から変態曲からド憂鬱曲まで幅広くてとてもよい。

at home/柴咲コウ

コウちゃんには無条件でひれ伏すよ!この人の歌詞は、ほんのり幸せそうなのに不幸とか不安の香りがするんだよなぁ。そこがいい。

蜜/矢野真紀

いつのまにか改名しててびっくりしました。最高にかっこいい女性シンガーの一人だと思うよ!

HAPPY DANCE/槇原敬之

うおおこれ大好きよ!Cicadaは名盤!ヤクの影響とか言われてるけど、私好みだからこまけぇことはいいんだよ!(AA略

少年ハート/HOME MADE 家族

エウレカのOPだったので入ってます。あんま聞かないけど脳内再生できるお!

成れの果て/椿屋四重奏

最近よく聞いてます。なんか遊郭のイメージがあるバンド。どんなよ。でもなんかほら、わかっていただけるんじゃないだろうか。だめか?


以上!やりたかったからやった反省はしていない!

*1:放置も失礼なのは承知の上で