2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぅん

中丸の発言を知ってまた色々考え出すなど。結論を急いじゃいけねーなぁ…悪い癖だねてへぺろ☆しかし「それを早く見せて!」つってもこのご時世だから、なかなかそうはいかないけどさ。あ、配信リリースとかは…?ダメ?(そわそわ)

たまらん

気分が落ちかけの時とっさにサマゲ→リアデラ→Dモのセトリを組んでくれるiPodヒャッホーたん(第一世代)。なにこの徐々にしかし確実にあげられていく感じ。家事用に棚の奥から引っ張り出してきてよかったわー!w

いちカツン好きとして

さっきお米研ぎながら「『5人のカツンについていこう』って気持ちになかなかシフトできないのは『私は別にハイフンになりたかったわけじゃない』ってのが大きいんじゃないか」ってふと思った。カツンの中に入って「ホラホラお前らをつなぐよ!」ってんじゃな…

えこ特番

またひとつ白い安田から遠ざかる足音が聞こえましたね。別にさみしくなんか………あるわーい!いや、お仕事いただけるのは良いこと、お仕事いただけるのは良いこと(呪文)。

君が焼けていないか焼けていないか心配だ

日常のこと書くか!なんて言った直後にこのエントリですけど…。昔の画像見ててほんっとに「安田は白くないと!!」っていう思いが強くなってます。黒い上にキノコっておまえ!ただのちn(ry いやさ、肌が白い方が少しはほうれい線かくれるような気が、っ…

深刻なアウトプット欲離れ

相も変わらずダメ人間ですが楽しく生きています。たおるメイキング見て「あーもうこいつら本当にかわいいな!まとめてストラップにしたい!」と思ったり、マイホームPVとメイキング見て「同居!同居!!」と願ったりしています。しかし「ブログに書こ〜」と…