赤から青に変わるシグナル

あえて深夜のラブレター的に変なテンションのままで書きたいと思います!私が大好きなTMRの西川さんは自身が続けてきたラジオが終わる時に言いました。「信号が青から赤になっただけ」と。


かつん担をおやすみします。おやすみして、また再開するかもしれないし、しないかもしれないです。理由は「リアフェの頭でハモるのはじんかめじゃなきゃヤダヤダ!」というような感じで。こういう書き方はメンバーおよび担当の皆様にとても失礼だということは承知の上です。なんですれけども、どうしてなのかな〜って考えたら結局そこに行きついちゃうんですよ。すみません。なんかねぇ、自分が思ってたよりじんじん厨だったみたいです。いやね、私のついったー見てたら「お前エイトエイトって騒ぎまくってて最近全然かつん担じゃなかっただろ!」って思う方もいらっしゃるでしょう。そらそうだ、その通りなんですもの。*1絶望した!こないだのMステでかつんにwktkできなかった自分に絶望した!こんなハンパなもやもや感を抱えたままじゃやっていけねー!ってな。割と決定打でしたMステ。


田口はイケメいてるし、上田は女子力上がってるし、聖のロン毛(聖比で)は陰がある感じで良いし、かめたんはなんかもう理解はできないがかわいい生き物だし、中丸の唇は歪んだハート型だし。とにかくかつんのメンバーが好きなのは変わらないです。後で振り返れば、5人のかつんをかつんだと認めるのにすごく時間がかかった、ってことになるかもしれません。でもまぁね、しばらくは距離を置いてみようっつーことですよ。


というわけでした。いつか信号が青に変わればいいな。

*1:エイトさいこー!かつんダメダメ!とかそういうアレではないですよ。一応言っとくと。