2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンパシフィックピース

シゲ山くんが「小島よしおうちわが無くなって良かったよぉ〜」と悲しんでいたので、シゲ担の人はオッパッピーうちわを作ってあげるといいと思うんだな。私からの優しさだよ…☆ミ

いってきまーす

っていうか、もう出発してんですけどね。仙台行ってきまーす。旅の模様はハイクで何かブツブツ言ってます。2部に入るので会場着いてからは少し暇を持て余してるかもしんないす。なんかあったらハイクでReplyか、TELLmeDOあっとまーくlive.jpまでどうぞー。な…

仙台初日

ですね。2日間公演だと「…いま家でボーーッとしてるけど、私が行くのって明日だよね?」って3時間に1度くらいチケットの確認をしてしまいます。今日の公演行かれる方は楽しんでくださいねー。メンバーとオタク、一緒に楽しめる空間でありますように!

タワレコ新曲紹介文

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、…

安田がWhat感eye

DARTSとTEAMはカタカナでいいと思う。どこのマイファミ!「まずおいしい鍋屋〜」のとこが自分的には久々の「キてるぜ…!」って感じの珍文。安田って本当にミラクルな存在ですね。おわり。

シャドボDVD見た

HJ

くやしいけれど光に夢中。超かっこいいし。あと高木がギャル。母親が「ガキばっかりだな!喋ってる内容が薄い!」と言っていた。返す言葉もないけどそれでかわゆいんだからいいんじゃんねーフッフッフ。

流星の絆(1)

見たー!なんかものすごく長くなった上に感想でもなんでもないです。

涙がちょちょ切れるぜバトン

id:coconotsuねえさんからバトンをいただきました!涙腺壊れ気味で目尻のヒリヒリがやばい今日この頃にぴったりなバトンです。ありがとうございます。

コラーッ

メン愛を読んで「戯れるにうすメンきゃわ☆」じゃなくて「真面目にやらんかい」って感想が先に出た。仲良しと馴れ合いの区別はしっかり!って思ってしまうよ…。いやなんか最近ビシィッと力のはいったザ・アイドルなにうすを見てないから余計にさー。うーんう…

アルバム

キターーと喜んで詳細見た。11月…仙台の後じゃねーか!とズッコケた。仙台は探り探りな感じになりそうだな。でも新曲をコンで初めて聞くってのも贅沢かもなー、と思うので情報シャットダウンゲットダウンで行きまーすイェイ!ところで、てごっさんには壮大な…

えりかたんの関西弁ばんざい

フレパ楽しかったー。楽しかったーね。設楽さん超かっこいいっす!ハイクの実況で燃え尽きてしまうのでここに書くことなくなっちゃうのよね…。その辺の配分が上手にできないのがもどかしい。リピった時に改めて感想・ツボどころを書くかもしれない、書かない…

天使の日

たっちゃん誕生日おめでとうございます! もうね!正直まうすぴーす中は「行きたいソロコンに行けないのほんと何度目〜」って感じで家でハンカチをぎしぎし言わしながら噛み締めてた!だってレポとか読んでると絶対私このコンサート好きになるって、そりゃも…

完コピは無理

早めにフリ覚えておこうと思ってパシコンDVD見ながらクネクネしてます。スノエク難しいけど楽しい〜。前のとパシコンとどっちがフリ見やすいかこれから確認してみる。愛マタも覚えちゃろうかという意気です。気持ちだけはね!

ガンガンガンバッタ

地元でラスト1枚のハピバ初回盤ゲト!ルァァァッキー!明日じっくり聞く!

無責任メガネ

えむすて終わったらハウル、で合計4時間くらいテレビ見っ放し。疲れたけど物凄い満足感。ハイクに実況ログあるので「見たろ」って方はドゾー。リピする体力がない。明日リピしまくる。編集もしよう。興味ない人の歌とCMを削ったらあとは全部残すよ…。だって…

セレブパーティーコン

セレブはアラレメガネをかけませんよね?セレブ衣装にアラレメガネは七五三の予感…ぴぃが一言いえばあいつ「おん…」つってやめるからさぁマジで言ってやってよ…。どうでもいいけど亮内が「何そのメガネ!!」「何その髪型!!」ってお互いpgrしあってたら…