2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ経験値

j

こんな昼間っから何やってんだろ^▽^ とか思いつつ。牛丼食べつつ。

買い物ロック

20世紀しょーねんを見て、とよえつオッチョに鼻血をこらえつつ*1お買い物お買い物〜ってぶらぶらしてきました。にうすコン用に超ぶりっぶり女子なワンピ買おう、と色んなショップに頼もう!ってしたんだけどさ〜なんか好みのワンピがまったく見当たらんかっ…

かってきたかりてきた

かってきた。潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (73件) を見るかりてきた。歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box s…

お詫び

先日募集したニウスコン同行者の件について、メールを下さった皆様へ。

「いやあああ気持ち悪い!萌える!」

東京で、友達と再会&友達の友達(集団)と初対面してきました。ほんと人見知り激しくてごめんなさ…い…って感じでした。それにしてもキモキド*1担の多いこと多いこと。私が走り書きしてたにしきど絵が一部キモキド担に大変好評でよろしゅうございました。「…

こっちはアウト!

1日遅れてしまった〜。すばちゃん誕生日おめでとうございました。「自分をちゃん付けして許される27ちゃいなんてそうそういないよ!」って友達の友達が言ってたお。確かに! でざいあ好きすぎて、会場出るときに「DVD出して〜」「音源化して〜」って言いたか…

セーフ!

日曜日の今頃はサイゼで猛烈にオタトーークしていたので、プレミアム未見だったんです。んで今日は熱が出て寝てたんだけど、急にパチッ!と目が覚めて、あ、う、ってなって携帯の時計を見たら17時59分。「……プレミアム!」って飛び起きて録画して、今ヨボヨ…

ウウウ

田口が焦げたって聞いて軽く絶望しています。陶器肌担だからさ。美白推進派だからさ。去年のポスターの蝋人形っぽさとか最高だったおね…。ウッウッ。んでそのビズを一番先に拝めるのはどこなのかなあああ?とりあえず見てみなきゃ始まらん。

クイックの日

TN

西川ちゃん38歳のお誕生日おめれとうございます。見えねーwメロンの役作り?でちょっとゲソった頃には時の流れを感じましたが、まだまだ若いよなあ。ちひろたんのおかげかな^▽^ さて、今回のツアーでも38歳の魅惑の絶対領域が見られるんですよね?あわよ…

ビッチがんばれ

ビッチフルボッコ…。 皆で話し合った結果が「オタに近づこう」なのかなー。にうすコンってあんまり、テーマとかコンセプトを前面に押し出さないイメージ。*1明確なコンセプトがない、っていうのが本人達にとってのコンセプトだったりするのかなあ。そうだと…

待つのは苦じゃないんだ

にうす仙台10月26日2部の同行者様募集中です。私のしぶたに名義が火を噴く、かもしれない。tellmedo★live.jp(★→@)までメールを下さいお願いします。携帯知ってたらそっちにでも。あとなんかメールの調子悪くて受信が遅れることもあるんで、拍手で「メルメ…

おめおめおめ

お誕生日おめでとうございます。安田と田口は私の中で特別なじゃにっ子なのでなんかジンワリするわあ〜。いま変換で仁割りって出たけど、安田の仁割りって「何それ日本語喋れるの?」って感じだね。すみません話がそれました。おめでとうおめでとう。おめで…

毎度のことでございますが

にうす冬コン、仙台ラスト1本釣りの予定です。んで、一緒にコン入ってくれる方募集ちゅう。tellmedo★live.jp(★を半角@に変更で)まで連絡ください。

え!!

振り込み期日が19日ってマジすか。919ですか。西川ちゃんの誕生日じゃん。いやそれはいいんだよ。置いとくよ。…まあチケ代確保できたら仙台に入りたいな…と思ってる。思うだけは自由じゃあないかあ。誰か一緒に行ってくれんかのう。誰もいなかったら初おひと…

おめおめ

お誕生日おめでとおおおおおおおだけど早急にその髪型なんとかすれ。自分ではかっこいいと思ってるんだろうな!「あっ!よこやまくん!見て見てこの髪かっこええやろ!」「おまwwwプギャー(^Д^)9m」「なんで笑うん!!」という流れが頭に浮かびました。妄…

おめでとうおめでとう

9月4日は急死の日!ってどっか(どこだっけ)で見たけど違うぜ!きゅう・し…きゅうし…きゅうじ…給仕!給仕の日!給仕中丸!エキサイティング! 中丸さんは「あ な た と は 違 う ん で す」って言われたいじゃにーずナンバーワンです。把握してるじゃにーず…

斜め上どころじゃない

TN

ツアータイトルが「転生降臨之章」って。貴教ちゃん貴教ちゃん、どこの誰の何の影響を受けたのか言ってごらん。アニメ?ねえアニメ?西オタの参戦履歴に「転生降臨之章」の文字が燦々と輝くことになるのですね。転生降臨之章大(どさくさ)。なんか衣装とか…