2010-01-01から1年間の記事一覧

PIW八戸おぼえがき

久しぶりの更新がこれってどうなのよ…って感じですが、ついったーにぽんぽん落としてたアイスショーレポのログを保存しておきたくてですね。すみません。だって呟き消えるんだもん。つーかフィギュアにずぶずぶハマってます…。 22日昼公演、西側から見た感じ…

ガキ大将

しばらく呆けていたんですけど、今はなんつーか「私と別れたんだから私よりいい女と出会いなさいよ!」的な?そんな気持ちです。いやこれ例えですよ例え。エクザンポゥ。ポゥ!オタクがあれこれ言ってももうどうにもなんねーし、的な多少なげやりな感じがな…

Jナイ行くよ!

でもまじでロンリーです!ぼっちです!当日構ってやってもいいよ、って方は15milk82☆nnee.jp(☆→@)までメルメルくださいませー。ってことで夜行バスと戦ってきます。うおー。

たれながす

「左目の最終回はこうなるんじゃね!?」って勝手に想像してたけど全ッ然違いましたーよ!って話。まだ見てない人は注意ですよんよん。「こうならなかった」って表現はじゅうぶんにネタバレなんで。

ネタフリにお答え

ネタフリひとつ答えてなかった><すみませんわざとじゃないんです!ってことで書いていくよー。ちなみにまだまだ募集中!シャイなあんちくしょうなYOUもWEB拍手から送ってくれたらいいじゃない! ネタフリ:最近たぐちの金髪なぜかどれも下品です...ぜひた…