2年経ちました。

タイトルとカテゴリで察してくらさぁい。


え、2年?もう2年?はやくね?「ひhhhっ博貴だぁああああああああrてrwhq;ごわぎゃああああああああ」って号泣してから2年ですか。「エイター泣きすぎじゃねwワロスwww」って言ってた人(他人)が通路を通り過ぎてから2年か…。いらない情報が混入したことをお詫びいたしません。


まあ色々と私の中では結論が出てないもんですので、多分これからも考えすぎてはジタバタすると思います。でもあの日見たものは変わらないし変えられないんだもんねー!それはもちろん、おんなじようなこと考えてて、2年前の8月5日のステージを見ていない人にとってもそうだと思ってます。


「8人!」って言ってるのが私1人になっても私は8人8人言うのをやめるつもりはないっす。7人は大好きです。8人はもーーーーーーっと大好きです。おしまい!帰る!(鳥居みゆき