ほんまぁ〜?よこやまくんよりすきぃ〜?

近況:レコメンの安田うっぜえええええけどかわいい。


イラッとするけど最終的にかわいいに落ち着いてしまうからほんと、デレ期到来なうですね。ほんとあの「何歳でーすかっ」とか「信ちゃんかゆーい、よこちょ掻いてー」とか、安田担リスナーのメール読むトーンがな。でもあの角ばった輪郭が殊更に強調される髪型でかわいこぶってる、って考えるとすごく…胸熱です…。基本的に輪郭隠せ派でかわいい安田派ですけどもう安田だったらだいたいおkですよ。またデレた。何回安田って書くつもりだ。


ほんとにね、今現在エイトに関しては「えいとちゃん」呼びでデレデレしてること、それとヒナちゃん熱がガーッと上がったことをお知らせしておきます。まるで人が変わったようになっているよ!貶し愛ってなんだっけ?はて?