ガキ大将

しばらく呆けていたんですけど、今はなんつーか「私と別れたんだから私よりいい女と出会いなさいよ!」的な?そんな気持ちです。いやこれ例えですよ例え。エクザンポゥ。ポゥ!オタクがあれこれ言ってももうどうにもなんねーし、的な多少なげやりな感じがないとは言えないwまあしばらくは5人でいるの見て「あー…」って思うだろうな。仕方なかろうよ!5人の頑張りとか気持ちとかではどうしようもないですこれは。受け取る側である私に問題があるので、発信する人たちが頑張ってても、しばらくはついてまわる気持ちだと思う。私が好きになったカツンは6人だったので。うーん。でも今どう思うかより、数年経ってどう思うかを大事にしたいです。ぽかんと穴が開いたような寂しい気持ちは、じっくりことこと煮込んだら美味しくなる…のか?「赤西?そんな人もいたね、懐かしい」って風には思わせないでくれよー。


手の届くところで活動しててほしいって思うのは別に贅沢じゃねーと思うんで、そこんとこはよろしく!って言いたいです。じんじんの声を歌を聞きたいけどさすがにロスまでは行けないの。地方住みなのお金ないの。


それでは最後に私の好きな歌手の歌を赤西に送りませう。

目の前につづくこの道が それぞれ違うものだとしても
必要なら君を探して 背中を押して前へ進める様に力をあげるよ

赤西に幸あれ!ばーかばーか!