寝かせたバトンは3倍おいしい

それにしたって寝かせすぎですよね本当にすみません…。地面につむじを擦りつけながら土下座いたします。本当にグズでノロマなカメ(フルーツはつかない)でごめんなさあああああい!というわけで「大切な人バトン」をふみえさん(id:critical_angle)とあおかさん(id:jam-ann)にいただきましたー!ありがとうございます!へっへっへー!安田担つながり!


【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

質問がひどくざっくりしてる…。えー、私に悪意をもって接する人以外は好きだよ。私を楽しませる物が好きだよ。自分中心で申し訳ないwあと、ここを読んでくれている方も好きです。ついでみたいに書いたけど本気!ROM専の方の場合だと、一方的関係であり私は相手の名前も知らないんだけどね。当たり前だけど不思議よな。んで、ほんと自分大好き人間だから読んでくださる方がいないことには成立しないの、まじで。だから大切だなあと思います。

  • 送り手の好きな物(人)は?

あおかさん:いのおちゃんに激しく夢中だというパッション迸ってますね!安田と翔くんは言わずもがな。言ってるがな!(村上ボイス)
ふみえさん:安田とじんじんと山田様だらう

  • 送り手と出会うキッカケは?

あおかさん:お会いしたことないんですよねー。J69事変の時にメッセで好き勝手言いあったのが、すごく楽しくてたまらんかったです。ぜしお目にかかりたい!と思っておりま!す!
ふみえさん:カゴツルベ東京楽日に会っていただきました!よ!YO!初対面で「呼び方ふみちゃんでいい?」とか今思えば自重しろし自分。

  • 送り手の第一印象は?

あおかさん:「楽しそうに文章書く方だなあ」と思った記憶があります。
ふみえさん:アイコンがかわいい。文面で成人だと思ってたら違ってびっくり。

  • 今の印象は?

あおかさん:ダイアリがプラベだった時期に「なんれ><どうして見れないのおお><」ってなってたので、今はちゃんと見れて読めて嬉しいです。…感想?これ感想?好きな人がたくさんいても、まんべんなく愛を注いでらっしゃるので、すごいなああと思います。
ふみえさん:オンラインとオフラインでのキャラクターがブレないなあー、なんてことを勝手に思ったりしました。私はぶれまくりなのでwオンで知り合った人と実際お会いするってなると、多少なりともギャップを感じることがあるんですが、それが無かったなーみたいな。

  • ずっと身内(友達)でいたい?

yeeees!面倒くさい人間なのですが、もしよかったら構ってやってください。

  • 送り手のいいところ

あおかさん:メッセの切り返しが面白くて面白くて!自分も楽しみながら、人を楽しくさせることに長けた方だと思います。
ふみえさん:「ブレないところ」推しでいきたいと思います。

  • 送り手の駄目(心配)なところ

あおかさん:「それ書いていいんすか!」って思うことはたまにありますw
ふみえさん:悩みすぎないでね!ってたまに思う。

  • メッセージ

あおかさん:とにかく一度飲みませんか?w
ふみえさん:コン一緒に入りませう!ぜし!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人とかw5人とかでも涙目なのに10人とかwwwいつも回してる2人は今あんましダイアリ書いてないしなー。というわけで悲しいけど私アンカーなのよね。


フィーリングーーーー!(ダパンプ)だけで書いてるので色々間違いなどあるかもしれません。すみません!そして遅れまくって本当にすみませんでしたー!以上です!ありがとうございました!