君が焼けていないか焼けていないか心配だ

日常のこと書くか!なんて言った直後にこのエントリですけど…。昔の画像見ててほんっとに「安田は白くないと!!」っていう思いが強くなってます。黒い上にキノコっておまえ!ただのちn(ry いやさ、肌が白い方が少しはほうれい線かくれるような気が、ってこれは本人が老けた説が有効か。かわいい安田が好きな安田担ですがそろそろ色々覚悟した方がいいの?w いや同い年の男子に何言ってんだって感じですけど!すまんな!異常な新陳代謝に期待いたしましょう。あと、髪型は舞台用にまた短くしたりするんでしょうかね?白め肌にふわふわキンパ…夢見ることやめない…!安田に輪郭の隠れる髪型を!かわいい安田スキーが「勝訴」と書かれたうちわを持てる日がくればいいなぁ…☆


なんのこっちゃ(読み返した)。