ネタフリに答えるの回

ネタフリありがとうございます。もしかしたらネタフリ0かなとか思っていたので嬉しいです。まだまだ募集中です。些細なことでもけっこうです!WEB拍手から送ってやってくださいませ。私がよろこびます。


というわけでいただいたネタフリに答えますよー!

  • 田口の金髪どうですか?

「ああ…うん、そっか…」というような曖昧な感じです。ベスアでは歌の下手さに思わず目をそらしてしまったので、ちゃんと見れてないんですがw金髪田口担だったけど正しくは金髪長髪田口担だったようで…。グランマやった少しあとの貴族のような金髪田口が大好きでした。いやー、正直、最近は田口に対しての興味が薄れてきています。オタの勝手な都合ですが、今の田口はコレジャナイロボ状態で、なんか「これじゃない!欲しいのはこれじゃない!」って感じなんですよねえ…。そういった思いもあり、カツン内での推しメンが変わりそうな状態である、ということを表明しておきます。まぁ華麗に田口担に舞い戻るかもしれないけどなー!あっなんか着地点まちがえた…?

  • 一番最近買ったCDは?

つまらん答えですみません、急上昇っす…(笑)。

  • キスマイでは誰が推しですか?

今のところはNBB(ナチュラルボーンビッチ)藤ヶ谷推しです。しかし、たまちゃんを「お姫」と呼ぶのがマイブームだったりします。西洋のお姫様じゃなくて、あんみつ姫みたいな、ほっぺが赤そうな日本の姫さんね。ここ大事。なんかとてもどうでもいい情報ですみません。


それではまた今度!しーゆー!