2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

なんかねー、もう中居は「同じ時代に生まれて良かった!」と思う人物の一人です。あの人のことは、自分が思うまま受け止めれば良いのだ!って思いました。あと、唇がかわゆい。うにゅーうにゅー。

おひさしぶー

なんか間があきましたがジャニ熱が下がるとかそういうことは全くなく、ハイクでウダウダしてましたウヒヒ。ジャニタレ誕生日は狂ったようにおめおめ文を書くのが習慣化していたんですが、なんか最近祝ってないなあ。というわけでみんなまとめておめでとう.*・゜゚…

驚愕した

とりあえず安田舞台はチケ掲でさがす。こっちのチケット申し込む。担当後回しにするほど信者は必死なの、宗教だから。宗教だから。変えようがない事実なので2回言いました。どんな結果でもこの目で見ないと納得できないの。博貴信仰をプギャーする人もいるでし…

逃亡を許可する

ビッチはそろそろ逃げた方がいい、と思う…。

どらまオメオメ

「大人の亀梨を召し上がれ…」って何かけしからん感じ。

愛してるんだけどバトン

id:saphiraさんからおバトンいただきました!ありがとうございます!やったやったー!こういうバトンはいつもアンテナ内で飛び交ってるのを見て「うらやますー」と思いながら終了、ってことが多かったのでもう回していただけただけで嬉しくて三回転半です。 …

9500円

高っ!(白目)でも初演のほう色々調べてみたらすんげえ好みっぽい。それで安田主演だもんね。オラわくわくしてきたぞ。これはもう見に行くしかNIGHT思うんだよね。ところで青山ってどこにあるの?東京は渋谷新宿水道橋神楽坂くらいしか行ったことない。東京…

いふおあ

コンサートができない期間は一人舞台で金をまきあげようと言うことですね、わかります。村上さんの一人舞台ってなんか耳が疲れそうなイメージ(勝手すぎる)。

中丸主演のレスキュードラマ

J

高いところで「ピャアアアアア!」「無理!無理!」ってなってる中丸を、まっすーがムッキムッキと助けに行くんですね。わかります。

仙台26日2部

レポ未満。ネタバレないよ。