大倉と安田がドラマですって奥さん

ちょっと久しぶりにのこのこ出てきてみました。わーい。なんかハイテクな感じなので大倉が知恵熱ださないか心配です。「原作モノ^ρ^」「NHKおまえもか」って気持ちは消えないけれどもっと輝く明日!(スピッツ


NHKの番宣どーなっちゅーの?って仰ってる方が結構いたんで、組!の時の知識を今ここで活かさん!「プレマップ」っていう短い番宣番組(録り逃しても何回か放送する)とか、お昼の「スタジオパークからこんにちは」あたりかな…。スタジオパーク略してスタパは、1時間番組の実質45分くらいゲスト1人が色々インタビューされたりトークしたりします。生だったり収録だったりします。最近見てないからわからんがー。


ドラマの宣伝も兼ねてエイトのドキュメンタリーとかやればいいのにね!アーティストに密着みたいなやつをさぁ!言い逃げ!ダッ!