2008-01-01から1年間の記事一覧

ゆけ年こい年2008

いやー、2008年が終わりますね。ハイクにも書いたんだけど年越しは毎年実感がないんです。時間にルーズな家で育ったからかなー。うーんさっきまで昼寝してたから頭がモォワッとする。モォワッ。行ったコン羅列!とかしたいんですけど行方不明な半券が多い上…

ぷっれみっあむ〜

見たーよ。取り急ぎトークだけ見た!って感じなので安田とかえいとの話しかしないよ。

ぜし!

千賀くん担の人に4連で「チンパンジー」「じゃ」「ねえ」「の?」ってうちわを持ってほしいなあと思った。ふと。「チンパンジーじゃねえよ!」に飽きないでほしい>< 駅でネタやっててオタクに見つかるとかテラバカスwで愛せる。 金がないからカツンコンDVDは…

これからMステを見る方へ

わりとアップでうつるOTKの安田うちわでめちゃくちゃ面白いのがあるので要チェケラです。 (追記)22:59に拍手くださった方>そうです!それです!あれすんっごいツボなんですけどw膝叩いて笑いましたよ私。

主演映画!

このカテ久々w一応俳優オタブログでもあるんだからね☆ さりげなく堺さんのスケジュールが更新されてました。単独主演映画は初めてだ…よね?映画公式サイトに書いてるストーリーはこちら。 標高3800m、氷点下57℃。ペンギンもいなければ、ウイルスさえ存在し…

どうでもいいかもしれない

地域別の貝宣伝あるじゃないですか。あれの青森版で中居が「ハートにジンジン、ATV」って言ってた*1んですよ。中居のハートには(・゚ρ゚)がいるらしいです。おわり。 *1:なんか、局のコピーが「ハートにジンジン」なの。

Rockコン20日1部・MC・ツボだったとこ

ネタバレなっしんこ。細かいとことか発言者違ってても勘弁ね。

港のヨーコ

ただいま友達がグッズ買ってるのを待ってます。って打ってる間に戻ってきた…テラスムーズ。 新横浜駅とか横浜アリーナあたりをブラブラしてます。なんかあったらtellmedo@live.jpまでどぞー。友達と二人で暇してるんで。 新横浜ってプリクラないのー!?駅…

ジャニーズ楽曲大賞

J

もっそりと投票しました。金欠でにゅーすアルバム聞けてないのがイタい。聞いてたら順位の変動はあっただろーなーうあーうあー。以下投票内容ほか諸々。

指定バトン

怜ちぇる☆さん(id:rachel-110)から指定バトンをまわしていただきました!ありがとうございます!やるのが遅くなってしまって申し訳ありません! [指定バトン] 回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆ 指定…[ シゲさん ]

SHIGOTONIN

だいぶ前にハイクで「仕事人ユニとかやっちゃったらシリーズのファンに怒られそう」とか書いた覚えがある。ワーイ予言者予言者。大倉ほんとに推されてるなあ…ちょっと安田にもわけてやって…。

ホワクリ

買ってしばらく見てなかったけどやっと見た。PVも初めてちゃんと見た!

拍手レス

res

「肩身せまい〜」の方へ。

ほわあああ

当落結果の出だしが「つ」で「!!?」ってなった。追加公演のアナウンス聞いたことなかったから…。あの電話で聞いたことないフレーズ聞くとすーごいビックリするんだけど!というわけで追加公演に振替られましたよっと。でも申し込んだ公演と同じ日だから良…

拍手レス

res

バトンまわしてくれた方、ありがとうございます!嬉しいっす!今日の夜とかに書ければいいな! >私はエイト担肩身せまいなんて〜の方へ

いやーん

ここんとこのエイト担の肩身の狭さマジパネくねっすか?(関係ないけどスノエクぴぃラップに『マジパネェ』に聞こえるところがある)でも現実問題、自分が暴発エイターの奇行現場にいないと何もできない。マナーの尊重とか住み分けとかを呼びかけても暴発す…

『女の子ものがたり』が13年ぶり深津絵里主演で映画化

http://www.oricon.co.jp/news/movie/60712/full/ 『ぼくんち』『毎日かあさん』など独特の画風で人気を博している漫画家・西原理恵子の『女の子ものがたり』(小学館刊)が、深津絵里主演で映画化され、西原自身も出演することが2日(火)わかった。『博士…

情熱大陸

なんかねー、もう中居は「同じ時代に生まれて良かった!」と思う人物の一人です。あの人のことは、自分が思うまま受け止めれば良いのだ!って思いました。あと、唇がかわゆい。うにゅーうにゅー。

おひさしぶー

なんか間があきましたがジャニ熱が下がるとかそういうことは全くなく、ハイクでウダウダしてましたウヒヒ。ジャニタレ誕生日は狂ったようにおめおめ文を書くのが習慣化していたんですが、なんか最近祝ってないなあ。というわけでみんなまとめておめでとう.*・゜゚…

驚愕した

とりあえず安田舞台はチケ掲でさがす。こっちのチケット申し込む。担当後回しにするほど信者は必死なの、宗教だから。宗教だから。変えようがない事実なので2回言いました。どんな結果でもこの目で見ないと納得できないの。博貴信仰をプギャーする人もいるでし…

逃亡を許可する

ビッチはそろそろ逃げた方がいい、と思う…。

どらまオメオメ

「大人の亀梨を召し上がれ…」って何かけしからん感じ。

愛してるんだけどバトン

id:saphiraさんからおバトンいただきました!ありがとうございます!やったやったー!こういうバトンはいつもアンテナ内で飛び交ってるのを見て「うらやますー」と思いながら終了、ってことが多かったのでもう回していただけただけで嬉しくて三回転半です。 …

9500円

高っ!(白目)でも初演のほう色々調べてみたらすんげえ好みっぽい。それで安田主演だもんね。オラわくわくしてきたぞ。これはもう見に行くしかNIGHT思うんだよね。ところで青山ってどこにあるの?東京は渋谷新宿水道橋神楽坂くらいしか行ったことない。東京…

いふおあ

コンサートができない期間は一人舞台で金をまきあげようと言うことですね、わかります。村上さんの一人舞台ってなんか耳が疲れそうなイメージ(勝手すぎる)。

中丸主演のレスキュードラマ

J

高いところで「ピャアアアアア!」「無理!無理!」ってなってる中丸を、まっすーがムッキムッキと助けに行くんですね。わかります。

仙台26日2部

レポ未満。ネタバレないよ。

オーシャンパシフィックピース

シゲ山くんが「小島よしおうちわが無くなって良かったよぉ〜」と悲しんでいたので、シゲ担の人はオッパッピーうちわを作ってあげるといいと思うんだな。私からの優しさだよ…☆ミ

いってきまーす

っていうか、もう出発してんですけどね。仙台行ってきまーす。旅の模様はハイクで何かブツブツ言ってます。2部に入るので会場着いてからは少し暇を持て余してるかもしんないす。なんかあったらハイクでReplyか、TELLmeDOあっとまーくlive.jpまでどうぞー。な…

仙台初日

ですね。2日間公演だと「…いま家でボーーッとしてるけど、私が行くのって明日だよね?」って3時間に1度くらいチケットの確認をしてしまいます。今日の公演行かれる方は楽しんでくださいねー。メンバーとオタク、一緒に楽しめる空間でありますように!