ネタフリにお答え

ネタフリひとつ答えてなかった><すみませんわざとじゃないんです!ってことで書いていくよー。ちなみにまだまだ募集中!シャイなあんちくしょうなYOUもWEB拍手から送ってくれたらいいじゃない!


ネタフリ:最近たぐちの金髪なぜかどれも下品です...ぜひたぐちの悪センスに一喝していただきたいです
やー、ほんとですね。ああいう感じが好きな方も勿論いらっしゃるんでしょうが、私はあまり…いや、あまりというか「担降りすっかなー」とまで考えてしまうくらいのレベルですね。茶髪でサラッ☆な感じでずっとやってきたのに(途中グランマニエになりつつも)いきなり短髪金髪とかお前><イメージと違いすぎる><><><こきたんとシンメっぽくていいね!っていう平和な解釈もできないくらいのショックでござんす。例の帰国ん時の金色マッシュルームで椅子から転げ落ちたよ(※本当です)。いやもうさー、ほんとこればっかりはオタがどうこう言って変わるもんじゃないってのはわかってるけどね…。横山さんとかと違ってあんまネサフしてるイメージないし。とにかくヅラでもなんでもいいから王子ヘアに戻りなさいよ!っていうのが結論でございます。たぐちのばかー。BtR見て「この頃は良かった…」とか割と近めの懐古しちゃうのを止めたいです^^ナミダナゲキなのはこっちだよ!干される→「今は何をやってもいいんだなぁ〜」→金髪 というステップなのだろうか。そこまでバカじゃないと思いたいですね。はい。


ネタフリありがとうございました〜。