なんてこった

おひさしゅうございます。いやあ…こんなことで久々にダイアリー書くとは思ってなかったです。思うかっつーの!思いませんよ!びっくりした後で泣いて吐いてしばらくは虚脱状態でした。


「外野には何も言われたくねーや!」って方はこの先注意ですよ!


最初は「はぁっ!?」だったんですよね。錦戸は働きすぎなくらいがちょうどいいんだと思ってたし(私が彼の実際の仕事量を知ることはできないので)。んで手越のコメント読んで「なんでお前が謝るの…」ってしょぼんとして、どうしよーどうもできないけどどうしよーってグルグルして、結局ぐちぐちうだうだするくらいしかできなかったなー。そのうち乾いた笑いが出てくる始末。Y&J波乱万丈すぎるだろがい!


ほんとさー、4人体制だいじょぶ?って声は多いと思うんだけど、なんかだんだんと「大丈夫!」って気持ちになってきた。いろんな意見をみてから思ったことだから、純粋な私の気持ちってわけじゃないかもしれないけど。手越がいるから大丈夫かなって思った。他の3人がダメとかそういうんじゃなくて、手越が中心になって、まっすーがどっしり構えて、こやしげが左右がちっとかためればさー。なんか大丈夫そうな感じがする。その体制を保ったままで各々が培ってきたものを活かしていく、ってのをやっていける4人になったなって思います。これが1〜2年前だったらもっともっと狼狽してたと思うのよ。そのぶん信頼感を与えてくれるくらいの成長をしたってことだよね。


はー。なんかもう、一周まわってきちゃったな。じんじんの時も言ったけどさ、にゅすとさよならするからには、ぴぃも錦戸も頑張らないと許さないからなー!「アタシを捨てたからにはもっといい女つかまえなさいよ!」っていう。ぴぃの独特の声でいろんな曲を聞かせてください。錦戸は、一本に絞ったからにはもっともっといいもの見せてください。じゃにべんで眠そうにしてるの見つけたら怒るぞw


んー、寂しいけど頑張れしか言えないよな。決まったことはもうどうにもなんねーし!だから前向きに考えたい。いろいろ言いたいこともあるけどさ、それは控えとく〜。いつかブワッとふきだすかもしれないけどな!w まあこんな感じですよ、私の気持ちは!


君に幸あれ!