ジャニーズloveバトン

ふみえさん(id:critical_angle)からバトンもらたー!やったー!関係ないけど最初id見たとき「クリティカル・エンジェル」と読んでしまった私です。撲殺天使かと思っちゃった…。んで、バトン。もらった日のうちに答えますよー!とか言ってたのに時間が経つのは早いもので。時間泥棒こわいね。そんでは行きますドーン。

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


あなたの名前は?
かねだ です。


あなたの担当の名前は?
安田と田口。苗字でしりとりできるね^^


担当のグループは?
かんじゃにえいと、かとぅーん。


担当のグループは好き?
好きです。個人が好きでもユニが好きじゃないと応援できないっす自分。


最近買ったジャニーズのCDは?
ワンドロ!DVDばっかり見てる!


あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
1:えいと
2:かつん・にゅす(同率)
3:あらし
卑怯かしら。同率なのよ。いいじゃないのよ。


あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
1:バド
2:ガヤ
3:濱ちゃん
バドはニコイチなので2人一緒に1位ですよ。卑怯かしら。あへ。気がつくとガヤを目で追っている。サーチング・ガヤ。濱ちゃんは生で見たら気になっちゃって。ろっくな仲間達のMCめちゃめちゃ面白かったんだよー。


これからもジャニーズを好きでいますか?
ときどきめんどくせーって思うけど、よっぽどのことがない限り好きだと思います。ジャニーに釣られ続ける日々が続くんだ、と思うとシュンとなるけどさwあたしが30になったら84年組も30なんだよね。想像できないんだけどー!30の安田とかどんなんなんだろね。30の田口は陶器肌キープしてるのかな。まだ下まぶたにパールライン入れられてるのかなwってものすごく脱線してしまいましたアヒャー。いま人生で何が楽しいってジャニーズを見てることですからね。虚しいと思われるかもしれないけど幸せですから。これが楽しいと思う限り続くんでしょう。


次に回す人は?
バトンといえばこの2人に回すのは定番なのであります。というわけで、
 サキコちゃん(id:sakico
 えにたん(id:tiramis
それとバトン回すの初めてなんですけどももも、良かったらドゾ!
 ひばりさん(id:hibari0509


って感じでバトンでしたー。ありがとうございましたー。