自己紹介バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)から回していただきました!自分大好き人間なので、心置きなく自分のことが語れるバトンが嬉しくてしかたないです(…)。ヒャホ!色の例えがすごく嬉しかったです。ありがとうございます!


【自己紹介バトン】

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

ミサキさん(id:dosankotv
ラミさん(id:SODAPOP
太閤さん(id:LOVEMACHINES


いきなしすみません!ガチで忙しい人もいらっしゃるかと思ったんですが回答を拝見したくて…ですね…!(ですねっですねっですねっ)3日以後でもスルーでも何でも!いいので!


■あなたの名前
かねだ。本名の一部から。あと普通にそのへんにありそうな名前にしようと思って。家族に「なんでかねだって呼ばれてたの?」とか聞かれても「名前間違われちゃってからそのまんまー」とか言い訳できる感じにしようって。


■呼ばれ方
かねださん。かねだちん。「さ」と「ち」の違い。呼び捨てとかニックネームつけたりとかしてくれて…いいんだぜ…!(キラッ)(涙チョロリ〜)


■あなたの年齢
今年25歳です。なんか、何もしないうちにここまで来ちゃった感。


■好きなもの
じゃにーず!(真顔)
服が好きです。原色ハデハデなのが好きな日と、ふわーんとしたガーリーなのが好きな日があるんです。クローゼットの中がごちゃごちゃです。いつか自分の好きな服を作ってみたい、手縫いで。玉結びもできないけど…。
何かを作るのが好きです。粘土でいろいろ作ったりとか、絵を描いたりとか、小説や物語の設定を考えるとか。ほんとうに、努力しまくって脚本家になりたいなって時々思うくらい、お話を考えるのが好きです。


■今現在恋人は?
ぼしうちうだよーーーーー


■好きなタイプ(男女ともに)
男の人は、どっかしら変な人が好きです。思考がぶっ飛んでたりする人。見た目は細身がいい。ルパンみたいな足の男の人が好きです。
女の人は、余裕がある人。頼もしい人。色白な人。美脚な人。なんだ…私、足フェチなのか、もしかして。
男女問わず、仲が良くても悪くても、ダメなことはダメだってちゃんと言ってくれる人。あと私自身が空気読めないので、空気の読める人を尊敬します。


■嫌いなタイプ
自分と似すぎてる人。昔の自分に似てる人。子ども連れてるのに、ふるまいに責任感が見られない人。笑い声が大きくて下品な男の人。


■好きな映画

西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

私もこんなおばあちゃんがほしい!でも現実のばーちゃんも好き!


■好きな音楽
じゃにーず!(真顔2)あとTMR柴咲コウCocco矢野真紀!ゆるいポップとか、わかりやすく明るい青春ソングとか、切なすぎるってくらいのバラードとかが好き。あ、あと、テクノっぽいのも好き。


■送り主を色にしたら?
はっきりした白!オフホワイトとかじゃなくて「漂白したぞ!」ってくらいの白!きっぱりしたところも、かわいらしいところもあわせもった色だと思うので。「何言ってんだこいつwww」って感じだったらすみません!


■回す3人を色にしたら?
ミサキさん:ピンクに近い、あわい紫色。お会いした時の印象。
ラミさん:ポイフルってお菓子*1があるんですけど、その色とりどりのイメージ。
太閤さん:ブルーグリーン。はいてらしたブーツの色。似合ってたのが物凄く頭に残ってて。


■好きな食べ物
キャベツと豚肉。ツートップです。回鍋肉はパラダイスですパライソです。あとは甘いもの。虫歯でちょっと懲りたけど、でも止められないです。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
3回まわってワンって言う…誰も見てなくてもおっけ。やらなくてもおっけ。スルーでおっけ。


ふああなんかすんませんいろいろと…!これにて自己紹介バトンおーわり!です!ありがとうございましたー!

*1:ゼリービーンズみたいなの。