印象バトン

くみこさん(id:nandeeeeee)からバトン回してもらえたよわあああい!でも回す相手どうしよー。んむーん。まあそれはおいといて、いくよーーーーーー!(手越)


回してくれた方に対しての印象

サパッとした潔さを感じます(十二支のパワー!)。何事に関してもバランスのとれた方ではないだろうか…と勝手に想像しています。気持ち悪くてすみません(´;゜;ё;゜;)お会いしてみたい方の中のひとり。お喋り楽しそう…。話は変わりますが応援ありがとうございます!頑張っちゃいます!うれしいです!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

人見知りしない
いや、めちゃくちゃ人見知りするんですけどね。昔は人見知りしまくって第一印象が「暗い子」になってしまってたらしいので、初対面でも頑張って明るくいっぱい喋ろう!と思った結果がこれだよ!仲良くなった子に「実は人見知りしててさ…」って後から打ち明けると「え、どこが?うるさいくらいだったんだけど」とか言われる。なんか切ない。でも作戦は成功している!あっ、でも初対面の人が5人以上いると何も喋らなくなります^^喋るタイミングがつかめん。
なめられてる
老若男女になめてかかられてるから、周りから見たら「あいつなめられてやんのww」って感じだと思う…。こいつになら何言ってもいいだろ、何しても怒らないだろ的な扱いをされる。心折れるわ〜。でもそういう感じの雰囲気だからこそキリッと注意する*1と効くっぽい?目がデカイのを生かして、限界までカッと見開いてから相手の肩をトン、トン。
おとなしい
とってもネット弁慶。ネット経由で実際会った人にはだいたい「ブログよりおとなしい」みたいな感じのことを言われます。いやだってリアルで色々言ってたら周りがこわいし…。ビビリなんですよっと。でも「この人相手だったらおkかなー」と思ったら本音ドカドカ言う。場所にもよる。
めんどくさい
こことかハイクで色々やらかしたので「関わりたくねー!」って思ってる人いっぱいいるんだろうなーとwその節はさーせんでしたー。
なんか頼りない
本人いたって普通なのに「大丈夫?」「フラフラしてるけど具合悪いの?」とか言われる。頼りないんだろう。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

良識はあるがどこかネジが飛んでいる
遊び心がある(時と場合によって切り替えできる前提)
ちゃんと自分で考える力を持っている
暴力的でない
夢と現実のバランスがとれている

では反対に嫌いなタイプは?

人の話を聞かない
噂を全部鵜呑みにする
暴力的にふるまう*2
柔軟性がない
笑い声が大きくて下品な男性

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ブラコンでサーセンフヒヒですが、一番上の兄。働きながら10年近くかけて夢を叶えた人なので、尊敬してます。職業は違っても信念とかそういう部分を見習いたい。

大好きな人たちに叫んでください。

色々とめんどうな人間ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします。大好き大好きアイラービュー!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

むりすぎる…友達少ないんだ…。もっとキャッキャウフフしたり「シンメの人」とか言い合いたいお><どっかの派閥に入れてくれお><><というわけでアンカーでゴールですお疲れ様でしたー。すんませんこんなんで。


(追記)答えてないよスター貰ったので、サキコちゃん(id:sakico)に回しまーす。サキコちゃんは頼りがいのある姉御って感じ、私の方が年上なのにwその場その場でキチッと決断できるところがあると思う。優柔不断な私から見たらスゲー!って感じ。いつもありがとうなのね。というわけで答えてやってちょーだいなー。


*1:現場でね。

*2:別に嫌な経験があるわけじゃないけど、例えば店員さんに怒鳴る人とか、大嫌いです。