パズル初回盤

ザッと聞いてみました。金がないから通常盤はまだですよ。Kj2は噛めば噛むほど味が出る、って感じだったけど今回は噛まなくても味がある曲が多いような。以下ネタバレというほどでもないけど、パート割とか表題曲のこととかに触れているので畳みますよー。


マルとヨコヒナのパートが増えた気がする。ていうか確実増えたよね!得にマルちゃん。アカイシンキロウたまらんよ。いやあアカシン(略してみた)はまさかの大サビ村上にウオオーッてなったよ!よかったね!エクスプのキメやりたかったのに、がんがん減らされていった頃に比べたらすごい進歩だよ!今夜は赤飯!アカイシンゴロウ!んで安田パートが減ってる気がするんだア。減ってるつうか増えても減ってもないような。な、なぜだー!これが田口だったら減ってても「ああ、うん」ってなるけど…いや、あれ以上減ったらマイクがいらなくなってしまうけどw


ところで、りょんたむに「僕だけのレイデー」とか歌われると脳裏を宗祐(真顔)が過ぎっていくのはデフォですよね…ッ!いやいつまで引きずってんだバカ!って感じですけどアレは引きずっても仕方ないだろう。みちる…?(ててつんててつんててつん♪)


流し聞きしてたのでパズルの歌詞はよくわかってなかったんだけど今聞いてみてアアアヒャアアアア(いろいろ略)って感じです。オタクをどうしたいんれすか!!!何させたいんれすか署名活動とかれすか!!!!1!っていう。今だから言うけど私にはBJが時々「はちにんあきらめなさいソング」に聞こえてたんだよwいつまでも引きずんなし!可能性にすがるのは違うんだよ!みたいなさあwww*1んでパズルだけど、ひとつのピース探してるけど手を貸してくれとかさ…。なんかこういう、外部に頼んだ歌というかたちで出されるとどう受け取っていいものか。「こんだけわかりやすいのが通るんだから復帰間近じゃね?」と「さよならっつってるからバイバイじゃね!」と、どっちにも取れるような。何の意図もなしにすんなり入れるかな、この曲を…。さいとうさん(否かぶとむし)色々くみすぎじゃないか?どっかかからなんか言われたのか、見てて感じたことを書きましたよーなのか、実は意味も何もないのか。


アルバム聞いたら、ツアーに行けないってのがますます切なくなりましたよー。本編のラストはロマネがいい(どさくさ)。いや本編ラストがパズルだったら湿ったエイトコールになりそうだなと思って…w


携帯からいったん上げます。追記するかもしないかも。誤字ありそうだなあ。

*1:ちなみにあきらめなさいソングポイントはここの歌詞だけです。