新しい季節は

わざわざ宣言するのもなんだかなーとは思ったけど、書いとかないと自分の中でけじめがつかない気がしたので書きます。


オタ卒とかではないんですが、現場に足を運ぶのをしばらくお休みにしようと思いまーす。就職のための学校に集中して通い、正社員として踏み出せるまでは我慢します。年齢的にも節目だし、ここで頑張らんかったらずーっと頑張れないままのような気がして。少ない職歴やブランクは重いハンデだっつーのに、このままずるずると25歳を迎えたくはないのです。誕生日にコンサートなんてさー、なかなかない機会だけど、そのあまいあまい餌をスルーできるかどうかを誰かに試されてるような、気が(キイナさん)。行きたくて涙目だけどするっとスルー!就職決まったら行きまくってやるわよほほほ。飢えてるだろうからなw生安田がキランキランしてたから、私もチカチカってくらいには輝いてやりたいのだ!


CDは買うしテレビは見るし、変わるのって結局は現場行かないってだけなんだけどさぁ…。現場大好き人間だからね。うっうっ。