ぷっれみっあむ〜

見たーよ。取り急ぎトークだけ見た!って感じなので安田とかえいとの話しかしないよ。


くりんくりんの髪型はアリだなと思って見てたら、母が「…髪!」と吐き捨てたのでナシな人もいるんじゃろうなー。まあ、もちょいゆるいくりんくりんの方が好きかなーってのはある。衣装はもう文句ないです。言わないです。ジャケットの袖からほわほわのシャツをチラ見せ、おシャレ上級テクニック☆ゆるふわ愛されチンパの着まわし1週間。「今日はしぶやんのことを思いながら作曲。音楽ってほんまにピースフルになれるよね!」「ヨットハーバーまでドライブ。人恋しいこんな夜にはしぶやんを思いながらの作曲が一番。あっ、このメロディいいかも!」みたいな。みたいなじゃねえよなんだこれ…。なんかすんません。それでもBackSpaceは押さないのが俺のジャスティス!短い文章に後悔がいっぱい。でもこれ80%くらいは真実なんだぜ…嘘みたいだろ…。


話を元に戻しましょう。いやー、素敵な安田語が数は少ないながらも炸裂していたので大満足です>< ジャニーに柵!いやもう最後の方もチンパり具合が半端じゃないね!収録済みなのに「落ち着け、落ち着け安田!」って念じてしまった。太一くん解読乙です。あ、ちょっと食い違ってるかな?ってとこもあったけど、安田の言っていることを100%理解するなんて人間には無理なんだって。マジで。


それにしても大倉がドラムできるか否かに自分の進退*1がかかっている、けどそれを本人には言わない…ってかっこよすぎねえかちょっと。人づてに聞いた大倉に「そんなん言えやあ」とか言われてるのが目に浮かびます。でもなんとなくマルは知ってそうな気がする山田クオリティ(ヽ´ω`)


博貴解禁。コン復帰したからなんだろうけど、嬉しいなー。「えっ博貴、博貴うつってる博貴ええどうしてなんで博貴わあああ普通にうつってる博貴」ってなった。慌てすぎた。

*1:「身体」って変換すんなし変態パソコンwww