愛してるんだけどバトン

id:saphiraさんからおバトンいただきました!ありがとうございます!やったやったー!こういうバトンはいつもアンテナ内で飛び交ってるのを見て「うらやますー」と思いながら終了、ってことが多かったのでもう回していただけただけで嬉しくて三回転半です。


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→「成亮くん」


《初めて出会った場所は?》
金八でした。3Bが大騒ぎで収拾つかなくなった時にハセケンが立ち上がり、リコーダーを吹き始めると…なんということでしょう3Bのみんなが静まりました!という奇跡的に意味不明なシーンで彼単体を認識しました。認識せざるをえないと思うんだけど。何だったのあれ。ねえ。意図的?たまにメールの最後にhasekenって書くよ。
《どこに萌を感じる?》
顔。あと意外と歌声がかわいいところ。内面にはあんまり萌えてないかもしんねーや、今のところw
《M?それともS?どっちでいて欲しい?》
永遠のM、しかもヘタレでいてほしい。
《どんな仕草が萌?》
遠くを見るときに目を細めるのがカッコイイんだよ!!!!1!私はこの仕草でシゲに落ちました。ずるいよあれはああああ!
《好きなところは?》
顔、全力で顔。顔ファンだよぉ>< 不憫な感じも好きです。かわいそうな子なところ。
《嫌いなところは?》
すごく…愚痴っぽいです…。
《望んでいることは?》
スリムボディ。シュッとしたアゴ。前髪おろした長すぎず短すぎずなヘアスタイル。
《もっとこの子と絡んで欲しい人は?》
ここまできたら全力でビッチに絡んでくれればいいなと思っている。やや投げやりモードです!あと手越に見下され続けてほしいです。げんなり顔が大好きです。
《この子を描くときに特に主張して描く所は?》
鼻の下の溝。
《家族にするなら?》
弟。うちの兄弟4歳ずつ年がちがうから、ちょうどいいんだよ。背中バンバン叩いてプギャーしまくりたいお!そのくせ「うちの弟いけめん」つって友達に写メ見せまくるよ。
《学ランとブレザーどっちを着て欲しい?》
学ランに赤Tシャツ。たまには不良役。
《私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?》
シゲ+ジャージって、想像したらちょっと心拍数上がったんですけど。というわけでジャージ。黒に赤のワンポイントとかがいい。もえす。
《結婚したい?》
いや…早々に男と浮気されそうだし…。飲み友達にはなってみたい。
《最後に愛をどうぞ。》
痩せてくれたらもっとお金を落とします。オタクの愛ってお金でしょ?
《回したいヲタさん5人にどうぞ》
id:tiramisたんに「どっくん」or「ひろき」(まとめて亮内でもおk)
id:w-kさんに「ナカイ」or「ヨコヤマ」
id:sakicoちゃんに「キモキド」(にしきど担疑惑を深めてやるw)
id:coconotsuさんに「稲葉さん」
で!すでに他の方から回っていたらすみません。あれあれ1人足りないな…。じゃあ自分に「ヒル魔」を回してしまおう。答えないけどな(^▽^)


お付き合いいただきましてありがとうございました!ティン!