おひさしぶー

なんか間があきましたがジャニ熱が下がるとかそういうことは全くなく、ハイクでウダウダしてましたウヒヒ。ジャニタレ誕生日は狂ったようにおめおめ文を書くのが習慣化していたんですが、なんか最近祝ってないなあ。というわけでみんなまとめておめでとう.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* そしてあの事務所所属タレントは今日の情熱大陸を見ようね。全員ね。


2006-2007のジュニアカレンダー*1が居間の本棚の上にずっと置いてある。北山みっくんが雪見だいふくみたいでかわゆいです。もっちもちでふっわふわで白い。かめたんの顔が細い。別人みたいだなあ…。なんか掴めといわんばかりのアゴから頬のライン。掴めるなら掴みたいよね。

*1:カツンはまりたての頃、友達がいきなりプレゼントしてくれた。