仙台26日2部

レポ未満。ネタバレないよ。


MC中、自分のゲップをスルーできない亮ちゃんが面白かった。マイクから口離してケプッてした後、ばっちりカメラに撮られてたの確認して「(マイク離してても)こんな動きしたらすぐわかるやんな…」って。言わなきゃみんなスルーしたのに…!挨拶が謎キャラだったのも面白かった。シゲに対する嘘くせー褒め言葉も面白かった。アンコールでずっと「ありがとさんありがとさんっ。ありがとさんっ」しか言わないのが面白かった。亮ちゃんに対して面白いしか言ってない。だってあのひと面白かった。


シゲが曲の途中でビッチの方見てニヤニヤしているのに気付いて「フッ…これも小山担筆頭担の運命…」とか思ってたんですけど「意味もなくニラニラヲチ」ではなく「ビッチの壮大な振り間違いを見てた」んだと知ってちょっと安心したよ。でもどうせ「そんな小山が可愛いんだよ」なんだろ…?もうなんか本当にビッチを見る目が、オタクがタレを見る感じの輝きだった。そろそろビッチの身が危ないと思うんだ。ビッチ逃げて!


なんかの曲で、リフターでちょっと高いとこにいるシゲの背中を長いあいだ見ることができたのね。あーのーさー!背中めちゃくちゃかっこよかったんだけど!何あれ!仙台で見たシゲの中で、一番かっこよかったのは後姿です。もちろんどっから見てもかっこいいんだけどねええええええええ^^