ホワクリ

買ってしばらく見てなかったけどやっと見た。PVも初めてちゃんと見た!


短髪田口んこに初めてときめいた!イイネイイネその憂いをおびた表情!って感じです。小芝居にイラッ☆とくるのは相変わらずなんだけどさwPVのビズは田口を知ってからのビズで3番目に好きだよ。1番が金髪末期、あのオールバック風に後ろでまとめてるやつ。あれほんと貴族みたいでひれ伏したもん。Mラバ出た時のあの髪形あの衣装は奇跡だと思う(少数派だって?知ってるよ!)。2番目はダンス甲子園CMのミラクルスッキリストレート。一瞬だったがな…。髪のびるのはやすぎだろ。エロいの?ってか良ビズを奇跡と評する担当もどうなんだって感じだけどさーーー。でもだって田口は「 こ れ は ! 」って思うビズの確率が低いと思う。まあ、あくまでも私の中でだけど。


いや田口のビズの話とかはいいんだ。いきなり話が飛んですんましぇん。


こきたん落涙って本編に使われてたっけ?見た記憶ないんだが。もったいなす!もし使われてんなら私の頭と目がもったいなす\(^o^)/もったいなすですね。上田がかわゆいのはデフォだから言及するまでもありませんよねー。ですよねー。上田の何がかわゆいって鼻が途中からツンって上向いてるところだと思う。横顔が!!!上田を逆光で撮りたい。シルエットだけでじゅうぶんかわゆいってどういうことかな…。「顔みえてないんだって」大丈夫!見えなくてもかわゆいから!上田のかわゆさについて語るともれなく沸騰するのをどうにかしたいです。…結局言及してるジャン!結局南極放送局!このPVのかめたんはエンジェルだ(真顔)。かめの背中には羽がある。かめなしエンジェルかずや。頭が沸いたオタクにしか見ることのできない羽です。貴重。保護したい。「肩甲骨は天使の羽の名残なんだよ…」とか言い出してもおかしくないな、って思わせるのが、かめたんのいいところ!でも肩甲骨とか知らなさそう。かといって「背中のボコッとした骨」とか言うとかめたんらしさがダウンしてしまう。なんてこったい。ところで中丸の衣装が気に入りません。NO MORE とっくりセーター中丸。ゆっちはVネック(もしくはUネック)ニットとシャツだろうJK…もちろんVネックはアーガイル。鼻に泡がinした田口おもしれえ。あんまり「自担の恋人になりたい」と思うことはないんだけど「あの泡になりたい」と思ってしまったです。行き着く先が鼻の穴だとしても!ところでこれ書いてる奴をどう思う?すごく…気持ち悪いです…。←いまこの文章を読んでる人の総意(私含む)。泡になるより恋人になる方が、対象が人間なだけに現実味があるよね…なれるかどうかは別として。私は泡になりたい。中居ごめん。


工場長シリーズはたわむれるカツンが見られるけど内容についてはダリィなと常々思っていたので、今回の展開は刺激があって良かったです。上田の脳内ミラクル。あのシリーズは田口が全く役に立たない辺りがとてもいいと思う。うんていさーん!!俺…次のコンが決まったら、うんていうちわ作ってファンサもらうんだ…(フラグ)。ほんとさー田口ってさー、アドリブ力がさー、無いよねー。だが、それがいい<○><○>オタクのラブイズブラインドと書いてこれを革命と読みます。ああでもカツカツでのワンワンニャンニャンはスゲーなと思った。時と場合によりけりって感じなのかな。波長の合う合わないなのかな。


ところでサンタの質感がなんか嫌><ぬるぬるしてそう。触ったら糸ひきそうじゃない?うえええ。うええええん。