ゆけ年こい年2008

いやー、2008年が終わりますね。ハイクにも書いたんだけど年越しは毎年実感がないんです。時間にルーズな家で育ったからかなー。うーんさっきまで昼寝してたから頭がモォワッとする。モォワッ。行ったコン羅列!とかしたいんですけど行方不明な半券が多い上、記憶が頼りにならないということでやりません。逆に斬新デスネ。


今年は今までになく他のダイアラーさんと会うことができた年でした。まあ…まともに話すことができた方は片手で数えられる数ですけども…。人見知りでサーセン、5人以上の集団になると喋らなくなってサーセン。この辺は改善していきたい全力で。


いやー、いろいろあったけど、ひっくるめると、楽しい年だった!来年もよろしくっす!では!2009年にお会いしましょう!