指定バトン

ちぇる☆さん(id:rachel-110)から指定バトンをまわしていただきました!ありがとうございます!やるのが遅くなってしまって申し訳ありません!

[指定バトン]

回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆

指定…[ シゲさん ]


1.[シゲさん]の呼び方
「シゲ」「シゲさん」「筆頭小山担」


2.最近思う[シゲさん]
ほんとシゲの内面にはこれっっっっぽっちも興味ないんだなあーと気付きました。もうほんと顔ファンですみたいな。だから顔の状態をキープしてくれたら言うことはないです。何気に歌声かわいいんじゃないの?って思うのでちょっとだけボイトレしてほしいな。


3.こんな[シゲさん]に感動
あのキャラクター(エリートじゃなくていじられの方)を受け入れているシゲさんかっこいいっす。あと小山の些細なことも見逃さない観察力にはある意味感動です。別のことに生かせ。


4.直感的な[シゲさん]
性格の悪いいけめんなほも。


5.だきしめたい[シゲさん]
痩せているシゲさんなら速攻シゲさんに飛びつこう状態になるよ!シーゲさんににシーゲさんにシーゲさんにシーゲさんに飛ーびーつーこーうー♪


6.好きな[シゲさん]
眩しかったり、遠くを見たりする時に眉間にシワよせて目を細めるのがかっこいいんです。仕方ないんです。…このひとの内面はそんなに好きじゃないから深く語れないんだ!w


7.こんな[シゲさん]は嫌い
激太りはやだな。あと急に小山に冷たくなったら、嫌いにはならないけど「なんで…?」ってなるよね。ふだん「こやしげキメェエエエエwww」とか言ってるけど、もしそうなったらちょっと心配になると思うんだ!


8.この世に[シゲさん]がいなかったら?
毎回思うけどこの質問、重いよね…。重い彼女みたい?あっ幻聴が…。いけめんとpgr対象が減ってちょっぴり寂しいだろうな。あくまでもちょっぴりだけど。


9.[シゲさん]は何?
かっこいくて面白くてかわいそうな子。


10.[シゲさん]に一言
せめてアゴだけはキープキープ。


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
アンカーでお願いします。


うわあああ、ファッキンつまんない回答ですみませんでした…。