なーがのっ(notひろし)

ようやくカツカツ長野2週目を見た。こきたんをいじめるなー!


チキチキ!AD決めまっせレースについては結果を知っていたので「じんかめADキチャウー!?」とはならなかったのですが、これをリアルタイムで見ていたら自担になんらかの感情を抱いたのかなーw不正そのものがどうこうじゃなくて、それについてぎゃあぎゃあ騒ぎ立てるろばまるがキャワ!ってなった。それに気付いたらもうそれしか見えなくなった。つーかなんか友達部が似て見えてかわいいんだけど!兄弟みたい!どういうDNAですかって感じだけど!


しかし田口って意外と青が似合うんだな…と久しぶりにときめいた。だって最近さあ、衣装とか衣装とかが「田口くん…^^」って感じだったじゃない!あの青のダウン超似合うじゃない!ときめくじゃない!放送から時間が経ってるので同担さんの感想とか読めてないんですけど、このときめき感じてるのは私だけじゃないだろう!?そうだろう!!?もしかして「微妙な衣装でハードルが下がったところに似合う衣装ドーン!でオタの心を引きつけろ作戦」ですか。だとしたら少なくとも一人は釣れてます。まな板の上のジャニオタだぜ!私なんか握ってください。


あーもうほんとこきたんをいじめるな…見た目いかちいからっていじめるな…JOKER様のお心は繊細なるぞ…!純粋にかわいそすだった。なんでクイズに負けただけで嫌いなものに挑戦させられるんだ(´;ω;`)ブワッ