新年早々騒がしいな〜

いまなんかヒステリーの波が来てるからあんまり刺激しないでほしいんだけどなあああ〜。ってタレが思い通りになるわけないですよね!すまそん!


結論から言おう「アイドルにはアイドルでいてほしい」ですよ。現実問題それ以外いらんのよマジで。「あの事務所でやることに意味がある、それによって色々な壁をぶち壊す!」的な物語を描いているんですよね、渋谷さんは。*1それをエイトでやることは叶わないと踏んだか。ロックしないで、エイトのままで壁をぶちやぶる方がよっぽどかっけーと思うんだけどな。あの人はもうフラフラなしじゃ生きていけない体にされたのかな…。*2フラフラ肯定がエイト否定に聞こえるのは私が被害妄想気質だからでしょうか。エイトのすばる≠フラフラのすばる、もはや別人説な感じですよ私の中では。エイトのメインボーカルで三馬鹿でやすばで気まずいで、メンヘラくせえ渋谷さんが好きだよ。悪いけど、弱い渋谷さんの方が好き。いやー、渋谷さんが言ってることも宗教だけど私が言ってることもエイト教だね\(^o^)/今までフラフラ見に行ってないけど、これからは行きたいと思うことはねーだろーなと思いました。私が見たいもの聞きたいものはそこに存在しない。フラフラに割かれる時間があるならエイトに費やしてほしい。それが本人が本当に望むものじゃなくてもだ。本人が望むことをともに望むのがオタクなら当然のこと、なんて誰が決めたか。オタク失格上等です。虚像しか見たくない人間もここにいる。


そもそも5とQの対バンって銘打ってるんだから、その客の前にフラフラとかエイトメンが出てること自体どうなのよ。にうすコン行ったらエイトコンだった、みたいなもんじゃないか。求めているものと違うものを提供されるって、喜べる人ならまだいいけどそうでない人はどうすればいいの?


自分が見てきたわけでもないのになんでこんなイライラしてんだろうな。謎。


渋谷すばる フラフラ フラットファイブフラワーズ FLAT FIVE FLOWERS

*1:レポしか読んでないから違ったら指摘よろしくめかどっぐ!わんわん!

*2:なんか嫌な言い方w