…という夢だったのさ

珍しくカツンメンが大量に夢に出てきた。忘れないうちにポチポチ。


カツン大好きな男子(ちまくて坊主で学ラン)と私がコンの後仲良くなり、そしたらなぜかカツカツがその子に密着する企画を立ててカツンと会わせる!みたいな内容だった。男子は重度の赤西担ということをカツカツスタッフに伝えたら、じゃあ男子に秘密でいきなり赤西と会わせてしまおう!ってことになり。椅子に座って男子と雑談してたら、いきなりじんじんが話しかけてきて男子二度見。ギャーって叫びながら、下りのエスカレーターに逃げる男子。じんじんがじんじんらしくないスピードで階段から下の階に回り込んで、エスカレーターで降りてった男子がまたキャーキャー言う。のぼりエスカレーターで逃げようとする男子、下りエスカレーターを大股で逆走して追いかけながら「つか、なんで逃げんの〜」ってへらへら笑うじんじん。


ここで一旦場面が変わって、なぜか昔潰れた地元のショッピングセンターの喫茶店で私とカツンメンと男子で雑談。中丸に「こいつが聖」とメンバー紹介される。「こっちは上田。いい女だろ(ニヤニヤ)」とか言い出したので「は?」と思ったら上田が普通に女子だった。おぱい付いてた。Dくらい。「カツンに女子がいて良いのか」と上田に聞いたら笑顔とピースでごまかされた。


男子が一番好きな曲がムビノンジャピナップ*1だから、アカペラで軽く歌ってやろうじゃん!ってことになり。仕事の都合で遅れてた亀も合流して軽く打ち合わせ。よーわっつあっぷえんびーなむびのむびのーん、って皆が口ずさむのに合わせてクラップしてたら亀に「…ねえなんかリズム違うよ?」と言われ。「や、合ってます」「違うよ〜!(もだもだ)」というやりとりをしてたら目が覚めました。


とりあえずなぜ上田がDカップ女子なのか。そして最後まで田口が出てこなかったことに意味はあるのか。などなど考えながら二度寝します。あー楽しかった。

*1:寝ぼけてて間違えた。