拍手レス+スタコメレス

拍手レスと、スタコメ不安定につきここでレスですー。

  • 拍手レス1(ひぃさんへ)

すみませんわかりません…!録画してなかったので見直すこともできませんで。お役に立てず申し訳ありません…。関係あるようでないですけど、マッチさんゲストの時の中居って精神年齢が若返った感じでかわいらしいですよね。

  • 拍手レス2

名言て!そんな大したものではないです!wでも本当に、私が求めるのは虚像でしかないんです。マジで「しんだらええねん」とか言ってたとしても、ステージで歌い踊る姿が見られればいいんですよねー、極論を言ってしまえば。メッセージありがとうございました。

あー!あー!あー!(フラフラすばる=高校生男子バンド、にえらく納得しています)なんかもう「自称してしまえば誰もがロッカーみたいな感じ」になってるとこってあると思うんですよ。こんなん言ったら怒る人は怒るでしょうが、渋谷さんはそりゃあもう歌は上手いけどそれだけでエイト担まで引っ張っていけるほどのロック力(ろっくりょく)には欠けるのではないかと。あんま関係無いですけど、個人的には魂込めたシャウトより優しく歌う声が好きなんです…。


思春期のやり直し!あー!あー!(またえらく納得しています)なんか言ってることがちょっと幼いかな?と思ってたので色んなピースがカッチリはまった感じです、今。ありがとうございます。
しかし本当に他メン引っ張り&エイトの活動に支障が出ることだけは避けて頂きたいものですね。やすだは本当に、引っ張られなくても勝手にひっついていきそうでアウアウします…。あの子とあの子は磁石みたいにぺったんこー、なイメージなので。あうあう。