やすにし厨*1のつぶやき

てっぺーたんと仲がよいという話はかわゆくていいね!


しっかし西川どこ行った西川ー!あれは一過性のものだったのか!一夜の火遊びか!(ぜえぜえ)まあまあ西川は仕事忙しいしな…。西川のエアチャックできてないんだよう。ここ見てる人で西川エアチャック完璧だぜ☆って人がいたりしたら、やすにし話が出たら教えてほしいです…。自分では聞けない見れないものが多いんですわあ…。ふう。わたしはやすにしに餓えている!世界一やすにしに萌えている自信がある!


ていうか「ショコラのメンバーと遊びましたぁ☆」なレンジャーが見れたとしたらその時会ってそうなもんだけどなwなんていうか生々しい交友関係だと思う。<やすにし