みんな大好き中二魂

アンテナが中二祭りすぎて非常面白いなと思っております。みんなー大好きアイラービュー。ところで金10枠が2クール連続で復讐ものなんですね。赤い暗室でニヤニヤすればいいじゃない!つーか成瀬先生が友情出演すればいいじゃない!復讐(&釣り)の片手間に仕事片付けちゃうくらいだから友情出演くらい何ともない!時間軸とか気にしない!


しかし顔が濃淡の両極すぎて兄弟に見えるかどうか、だ。北からインド。つるーんてろーんすーべすべっとしているにのみや…照明の当たり具合によっちゃモアイに見えなくもないにしきど…。あ、記事読んでたら2人とも妹に恋をするんですね。妹萌え属性高いな嵐。


ところでデイリー。

同じジャニーズ事務所に所属するが、2人はほとんどしゃべったことがなく

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/23/0001256870.shtml
え、なんで嘘つくの?^^意味わかんない^^