ネタにマジレス

「エイトドームコンのアンコで横に『もう〜何が欲しいん〜?』って言われて『博貴〜!』って普通のトーンで叫んでた人がいたなあ…」というのをボンヤリ思い出しながらゴロゴロしています。怠惰。あの時は「猛者がいる猛者が!」と戦慄した。明るい猛者。ああー、マキアの博貴、綺麗だねえええええ。叔母にマキア見られたので思い切って「綺麗な顔してるだろ」って言ったら(※誇張済)「アゴが残念」って言われた。叔母はジャニっ子の粗探しが大好きなので時々敵対する。笑。


そういや、みくしにゅーすに、エイトはしもねた大好きでその辺自重しないから全国区になれねえんだよみたいなのがあった。まあ確かに、しもねたっていうか下世話なネタは「コラー」って思う。アイドルとしてもだけど、なんていうか大人として、もうちょっと控えたらどうかしらかしら?ってとこあるじゃん…。面白いのと品が悪いのは別物でしょーってなあ。あー、もう眠くて大変です。言いたいことがまとまらない。でも一応だいぶ全国区じゃね?とは思ったとさ。おしまい。ちょっと昼寝してキマース。王様ネムイデス。あーPSPが欲しい。ぐー。