ぎぶみーあるこーる

お酒が飲みたいおおおおお!仕事が朝早い(って程でもないけど)からあんまり日常的に飲むってことはできないのだ…。会社の飲みでひたすらカシスカルピスを作って飲んでたんですけど、超うまいねアレ!甘党にはたまりませんな。辛いのとかシャワシャワしたのとかワインとかは飲めん。ジュースみたいなお酒をガブガブ飲みたぁ〜い。なんでそんなに飲みたいかって、なあ。


じゃにーがお隠れになったら、じゃにたれが一気に草も生えない不毛の地…のような感じになったりしそうでコワイヨー。いや、ならないよ!ならないよね!ことだばー!でしょ!ねえ!ならない!自分で思うよりも混乱!(アグリ)いやー。ねえ誰か私をいやしのつえで叩いてよ。←歌詞っぽい。