お願いします!

KAT-TUN東京ドーム公演のチケットの交換希望掲示をさせてください。
【求】8月4日 1枚〜2枚
【譲】8月3日 2枚  (25ゲートアリーナA16ブロックです)



連絡先は tellmedo★live.jp (★を半角@に変えてくださいませ)です。拍手からでもおkですがその際は連絡先を添えていただけると助かりますん。チケが届いてからのキャンセルはお断りさせていただきたいと思っております。


急なことなんですがどうにか需要と供給がマッチしてくれないかなあああ!交換先が決まったら速達で送りますが、8月入るまでがギリのリミットですね。最悪の場合はお譲りオンリーす。譲れやゴラァな方もメールどぞー。交換できなかったら譲りオンリの方にお譲りしますんで。ああなんか混乱してて日本語おかしくなってますけど、どこをどうなおしていいかわからないw


いやあのですね、コンスケ勘違いで夜行バスのきっぷを取りっぱぐれてしまいましてね…。バイト終わりでコン→夜行バスで帰る→そっこー準備してバイト、という計画が音をたてて崩れてしまったんだよ。泣ける。


(追記)決まったっぽ。やったーやったーやったーまん。