あいぽっどTOP25出し

なんか今夜は書きたがりになってしまっている。楽しそう(私が)だったのでやってみた。

1 WILDS OF MY HEART/カツン
2 創聖のアクエリオンAKINO
3 ガラナスキマスイッチ
4 ズッコケ男道/エイト
5 SNOW EXPRESS/にうす
6 箒星Mr.Children
7 夏の場所/田口
8 グッデイ!!/ブイ
9 code/にしきど
10 フリーズ/カツン
11 SPECIAL HAPPINESS/ともだちぶ
12 sakura/NIRGOLIS
13 全力少年スキマスイッチ
14 大阪ロマネスク/エイト
15 嬉々/柴咲コウ
16 サヤエンドウ/にうす
17 rise/菅野よう子
18 イッツマイソウル/エイト
19 LIPS/カツン
20 愛のマタドール/にうす
21 君想フ夜/にうす
22 アリバイ/にうす
23 ゴメンネ ジュリエット/ぴぃ
24 Change the World/にうす
25 キレイだ/スキマスイッチ


ワイルズは2:26からの展開のために1曲聞いてる。2:45はハイパー物真似タイムですよねカラオケにおいて。アクエリオンはカラオケで歌いたくて聞いてた。歌ったら高くて喉が爆発するかと思った。ガラナ・ズッコケ・グッデイ・全力少年あたりは通勤中ソングス。イライラな朝にはフリーズを聞いてイライラをパワーに変換します。箒星ミスチルで一番好きかもしんない。夏の場所そんなに聞いたっけw「んぬぁっつのぶぁっしょお!」がクセになるんだよね…。わたし鏡*1を差し置いてcodeがベスト10入り。隠れcode厨です。sakuraは映像つきだともっと好きです。曲だけでも大好きだけどね!エウレカの1期と4期のOPがもう本当に好き好き大好きです。柴咲コウたんの歌詞はもっと評価されるべきー!かわゆくて病んでいてステキなんだよ。みんなもっと聞きなよ。嬉々は名盤。あ、riseが菅野よう子で登録されてるけどorigaにした方がよかったかな…。今更?20〜24はコン前の聞きまくりタイム+単に曲が好きなのでリピリピ、の積み重ね。



総括すると、アニソンジャニソン時々スキマって感じですね。予想通りすぎて面白みがないったらないよ!w

*1:TOP25にも入ってない!脳内再生できるからかな。