ぼそぼそ

「ジャニオタのフィールド」を出たらニックネームで呼ぶのは控えたいな…となんとなく*1思った。あれだ、庶民な飲み屋ではおkだけど、セレブ〜な香り漂うレストランではNGみたいな。ニュアンスでわかってほしい。無理か。セレブなジャニオタっているんだろうか。振り込め用紙でヒーって言ってるイメージが強い。それともみんな表面上はヒーで内面COOLなのだろうか。だとしたら私って…。


なんかだいぶ逸れた。

*1:なんとなくっていうかニコニコのジャニ動画にコメントしてる人を見たら、むかし自分が西川にドンハマりして妄信全肯定批判お断りだった時代を思い出して、背筋がなんとなくヒンヤリしたからですけど。